口コミ(体験談)|メイドde本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドde本舗
業種店舗型ヘルス
エリア曙町
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
見た瞬間から、可愛らしく、小柄で初めは緊張しちゃいましたが、気軽に話しかけてくれて、またその時の笑顔が目を少し細目にして、クシャッとした顔がたまらなく可愛くその笑顔でずっとそばにいてくれました。すごく妹のような可愛らしさと、少しSっけもあるので、ギャップ萌がとにかく凄い!抜く事よりも一緒に少しでも長くいたい、そんな最高の女性でした😊💕
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャプレイで、初めは部屋で少し話して、その後シャワーを浴びて、そこからこちらの好みを聞いて下さり、暗めがいいとか、明るくていいのか聞いてくれたり、とても親切でした。また最初は明るくていいって言ってたら照れてたので、暗くしていいよって言ったら「いいの?」って言った時はたまらなく可愛く萌えましたwwあの笑顔忘れません。その後はイチャイチャしながらしてましたが、可愛すぎて抜く事よりもほとんどキスしてイチャイチャしてました。
今回の総評
最高でした!可愛い!声もキュート!ずっとそばにいたくなる女性でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姉妹店にご案内されたのですが、和風?のお店で、でもメイドと和風が、選べたのですが、メイドが好きなのでメイドにしました。でも、雰囲気壊してる感は無かったのでよかったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告