口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
訪問理由

仕事のストレスの為。

女の子選び

候補は2人

1人は今回の女の子。もう1人は、最近はアラサーの女の子が多くその女の子もまたアラサーであった。もう1人の女の子はデリヘルなのでホテル代を込むと18000円くらいになるという理由でこの女の子にしました。

特に理由は無いですが、もう1人の女の子のほうが情報価値としては高かったのかなと思います。気が向けばもう1人の女の子も行きたいものです。

こちらのお店はメルマガ会員ですと、前々日の14時~。
その他の方は前日の12時〜予約が可能です。自分は夜くらいに電話しました。

電話対応は聞いた事のある声だったのですが、超丁寧な対応でした。自分の知っている人とは違うなと思いました。何せ初めてのお店ですし。

当日の確認の時も同じ方でしたが、丁寧な対応でした。

このお店の系列は他に2店舗ありますが、今時珍しくコンセプトが全くありません。三つ子の子供みたいな感じです。

なので、どの店舗にも20歳くらいの若い学生さんから30過ぎのテクニックを持たれている方まで在籍しています。

クイーン系列ではこのお店が最後になりましたが、最後の理由としては気持ちこのお店が年齢的に1番高いイメージがあるからです。ただ、今回の女の子の様に若い女の子も在籍はしていますが。

こちらのお店も他のお店同様、8時〜9時まで1000円引きでそれ以後は同額です。

9時~ 50分 10000円 60分 13000円
    70分 15000円 80分  17000円

ゴールドランク+2000円 プラチナ+3000円
本指名が+1000円です。

送迎は三ノ輪からなら出ています。

お店に到着しました。やはり電話番の人は全く知らない人でした。その他もう1人ボーイさんが居ました。

トイレ経由で待合室に行きましたが、トイレは狭いです。トイレの広さにこだわりは無いので構わないですが。

待合室は左右に1人用の椅子が4席あり、真ん中に液晶テレビがあります。その他、ウォーターサーバーがあります。

だいたい予定通りの時間だっかかと思います。

ボ「大変お待たせしました」

いや、自分が勝手に30分前に来ただけですが。

階段の下で女の子がお待ちだそうです。
お相手の女性
プロフィールの写真を見る限りキラキラとしたアイドル系では全く無さそうです。中学校の頃仮に1クラス女子が20人居たとすると、5.6番目くらいに人気がありそうな感じの女の子でしょうか。

プロフィールの結論だけいうと素朴そうな可愛い感じの雰囲気といった感じです。

と、一度は高身長の女の子とやりたい願望があって今回の女の子が高身長だからにしました。

ここから実際の感想。

年齢はホームページ通りで問題なし、若い事に異議無し。

胸はC+かD-だそうです。これも見た目通りです。それに伴ってスタイルも良いです。

昼職もあるらしく、そちらがメインだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で女の子が立っています。

女「こんにちは!」

笑顔で何とも明るい女の子です。この時点はハズレは消えたので気は楽です。確かに笑顔は可愛いけど、少し想像とは違ったか。

手を繋いで部屋に案内されます。

部屋は平均的な広さです。マットと、女の子がいうにはサウナセットがありました。

女「飲み物飲まれますか?」

いやいや、早いでしょ。

じ「まだ、大丈夫です。」

お互いベットに座り、女の子の服を脱がせます。女の子はシャツ1枚だけでしたが。そのまま、ブラも外します。

下着は上下黒でしたが下の下着は正面のあそこ以外全て透けて見えるというずいぶんとセクシーな物でした。お尻などは丸見えです。

そのまま胸などを舐めると反応はそこそこ良かったです。

女の子からお風呂に行こうと言われお風呂に行きます。

未経験の女の子なので特に技などはありません。それを知って来ているので何も問題は無いです。
ただ、洗っている時に洗い残しはないか、シャワーの時などは泡が残っていないかなどはしっかりと聞いてくれました。

先にお風呂に入り、歯磨きとうがいをします。女の子も入ってきます。少し雑談をしながらイチャイチャします。キスをすると舌もそこそこ絡ませてくれました。

お風呂から上がると、体はしっかりと女の子が拭いてくれました。

お風呂から上がると

女「飲み物飲みましょう」

一緒に缶のお茶で乾杯します。

軽く雑談をしてから、こちらから攻めてます。

反応はそこそこですが、いかにも素人の女の子が感じている表情は最高です。これを見に来たようなものなのでこれで満足です。

キスはDKくらいで舌は絡めてくれましたが、濃厚とまでは無かったです。

いろいろ雑誌などを読むと男の攻めは短いとの事なので今回は全身をしっかり攻めてみます。その効果かは謎ですが下のあそこの濡れ具合は良かったです。

指を1本入れて2本も入りました。2本くらいがちょうどいいぐらいでした。頑張っていろいろやるも、反応は良かったのですがイク気配は無いので交代してもらいます。

女の子の攻めは特に素人の女の子なので普通でした。フェラも普通でした。

女の子は上は苦手らしいので、自分が上になります。アソコは濡れている感じでしたが女の子がローションを付けたいとの事なのでGを付けてローションも塗ります。

ローションも付ければ当然ですが、するっとです。

この時が女の子の声も1番出ていました。少し溜めておいたのであっという間に波が来てそのまま発射します。

終わってお茶を飲み少し雑談をしてお風呂に行きます。時間までイチャイチャが無かったのが残念なところでした。

お風呂から上がると内線が鳴りました。仕方なく、女の子の服の上からセクハラをしておきます。こういったところで嫌な素振りが無いのは良かったですが。

出る予定の時間は混みあっていたみたいで、少し時間は長くいられました。もちろんその間もセクハラはしましたが。

階段下でお見送りをされてお別れです。何か高身長の女の子だと階段が降りにくい感じでした、身長のバランス的にです。
今回の総評
概ね自分の好みの女の子であった。ただ、反応があればマグロでも構わない人向けの女の子なのでソープらしい事を望む人には不向きです。

その他、待合室や部屋の広さなどは標準くらいかと思います。

終わって、すぐお風呂に行ったのと、少し想像と違ったでそれぞれ-0.5で星4です。

高身長の女の子だからといって特に気になる事は無かったです。階段の件くらいですかね。

と、何となくですが、このお店はこのコンセプト。このお店はこのコンセプトにはならない雰囲気は感じました。なので、同じお店が3店舗あるのかなと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
土日でも価格が同じ、しかもネット指名だと指名料も込み。

9時~は何時に行っても価格が同じ。

女の子のバラエティが豊富。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告