口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分コース+指名料3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お支払いを済ませ、冷たい特製ハーブティをいただき、しばらくすると番号を呼ばれました。
階段をあがり、2ヶ月ぶりのご対面です。
相変わらずお綺麗で、満面の笑顔で迎えていただきました。
お相手の女性
見た目23〜25歳くらいでしょうか?
引き締まっていて、とても美しいです。
なんと言っても声がかわいい。癒されます。
写真どおりのプロポーションです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体を丁寧に洗っていただき、湯船で歯磨き(少し手伝ってくれました!)&うがいを済ませ、マッサージから始まります。
うつ伏せで、背中からお尻、太もも、ふくらはぎと、オイルをつけつつ、マッサージしてくれます。

ひと通り終わると、うつ伏せのまま足を曲げてくださいと言われます。
言われるがままに右ひざを曲げると、お尻から鼠蹊部までリンパの流れるところを優しい手つきでマッサージしてくれます。
薄暗い照明で、かつゆったりとしたBGMが流れる中、変な体勢で、後ろから何度も何度もサワサワと往復してくれると、、何をされているのだろうと一瞬我に帰ることもあり、それを含め考えるだけで興奮してきます。

両サイドからの処置が終わり、うつ伏せから仰向けになります。
その時には、さっきまで、キャミソールを着ていたはずの彼女が、全裸になっています。
私の上にまたがり、オイルをつけながらの優しいマッサージ、時よりキスをしつつ、全身をほぐしてくれます。
ほどよくして、フェラ、ゴムをつけて騎乗位でまたがってくれます。◯め付けも程よくあり、先ほどまでのマッサージから一転、少し、吐息を浴びつつ、私の上に覆いかぶさり、キスをしてくれます。
その後体制を変え、今度は私が上から目をつぶった彼女をみながら、腰を降ります。
抱きつく状態で、彼女を腰に手を回してきてくれて、私は彼女髪の香りを感じつつ、フィニッシュへ。

その後余韻に浸りつつ、シャワーで洗い流していただき、少しお話をして終了となりました。
今回も大満足でした。
今回の総評
とても満足で、良いひとときを過ごさせていただきました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メンズマッサージからのソーププレイで、一度で2度おいしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告