口コミ(体験談)|ドッチパイモミ 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドッチパイモミ 越谷店
業種デリヘル
エリア越谷発・埼玉全域・都内一部
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16600円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コールセンターが別にある珍しいお店です。全体としてシステム化がよくされています。風俗店では珍しい女性スタッフが割と多いです。
お相手の女性
スタイルはプロフ写真ほど良くはありませんでしたが許容範囲化と思っています。フリーで入ったのでまあいいかという感じです。
幼児体系気味ですが太っているという感じではないです。
メイクばっちりで清潔感があります。肌はすごく綺麗でむだ毛が天然でない子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
性格がよく相性はよかったです。イチャイチャ感もありました。
かなりのHな事が大好き娘なじ〇〇ちゃん。。
M気質ありの敏感でぐちょぐちょに濡れちゃう子なので
耳・指・舌・瞳それぞれで楽しめました。
Mな子なので攻め好きな私との相性は良いです。
今回の総評
フリーでしたが良い出会いになりました。当たりです(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ドッチパイモミ 越谷店からの返信
クロウクロウ 様

この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告