口コミ(体験談)|シャングリラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
390分 200000円(室料込)
200000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何時もの様に、完全の個室の待合室に通されて、
おしぼり、ユンケル、希望の飲み物のサービスがあり期待に胸を膨らませお相手の姫を待ちました。
お相手の女性
カ◯ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初出勤のデビューの口開けとあって緊張気味でしたが、軽い会話からハグ・濃厚キスから始まりベッドでの熱いひと時を過ごし、マットへ本人は
まだ慣れていないと言いながらも素敵なテクニックで大満足。
デビュー日の緊張もほぐれたのか、べッド・マットでのpLAYで姫の綺麗なパイア蜜壺からは樹液で満ち溢れて受け入れ態勢万端の蜜壺をじっくり味わいながら『◯れて』の甘美な声を聞きながら◯◯。
何度も何度も『気持ちイ・いつちゃう』の声を響かせお互い大満足。
もっと一緒に居たくて延長の申し込みをして、最後にデビューを祝ってビールで乾杯。最後にお別れの姫の蜜壺にお別れのキスをして次回を約してお別れしました。
今回の総評
宣材写真よりずっと可愛くてお店のプロフィール通りSSS級の女の子で、サービステクニックも大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさにザ・高級店て感じで従業員さんも紳士的で素晴らしく、何度も通いたくなる雰囲気を醸しだしていました。
このお店の改善してほしいところ
リピーターには予約を1週間前からできる様にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告