口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
レギュラー60分15000円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの丁寧な受付です。
待ち合い室もおしぼりとウォーターサーバー管理で、TVも着いているので、暇をもて余しません。
お相手の女性
お気にいりのKちゃんの3回目の再会です。
おとなしい子ですが、回数を重ねる度にニコニコ笑顔が増えているような気がします。
今日もKちゃんを裸にして、小ぶりながらも柔らかいおっぱいを揉み揉み出来るかと思うとワクワクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おとなしいKちゃんが騎乗位で腰を振り出し、色っぽくて綺麗でした♪

今日も一日お疲れ様です。仕事で疲れたので、癒されたくてケープエンジェルさんに突入です。
本当に疲れていたらしく、会社の人にクエン酸ドリンクをいただきました。グイっと飲んで来店です。

階段で再会したKちゃんは、いつもながらに、『何でこんなおとなしそうな子が?』と言う、ごくごく普通の20歳の女の子です。
『60分にしてくれてビックリした』と嬉しそうです。

お互いセルフで脱いでお風呂へ。
Kちゃんは、妹系なのですが、妹体系と言うよりもくびれもありプリっとしたお尻なので、立派な女性の体をしています。おっぱいは小ぶりですが、若さゆえにプリっプリに弾力があり揉み心地が最高です。

体を洗ってもらい湯船に浸かるとKちゃんも入ってきます。以前は対面でしたが、今は僕にもたれるように入ってきて、おっぱいを揉みながらお風呂タイムを楽しみます。

お風呂から出て背中を拭いてもらい、あとは自分で体を拭きます。女の子の負担を軽くしたくてなるべく自分で拭くようにしています。

それでは、Kちゃんをベッドに寝かせスタートです。
キスは、DKでたくさん舌を絡めてくれます。
そこから首筋~おっぱいへと向かうと、Kちゃんから吐息が盛れます。
乳首を優しく、かつ、下からえぐるように舐めてあげると良い感じに鳴いてくれます。

そして柔らかいお腹周りをソフトキスで降りてゆきパイパンおマンコに到達です。
自剃りパイパンなので少しジョリッとするのも愛らしいです。
小さくて可愛いビラビラの少ないおマンコを、お尻の方からクリトリスに向けて優しく優しく舐めあげます。

『あぁ~、あぁ~』と体をくねらせながら、感じています。
とろとろのマンコに指を2本滑らせ、浅めの指マンで愛撫すると、枕をぐっと掴みながら、小刻みにのけ反り感じています。

そこから交代しKちゃんにフェラをしてもらいますが、Kちゃんのフェラは、よだれダラダラながらもソフトフェラです。
そのため、気持ち良さはソフトですが、この後、○○することを考えると十分な前戯となります。

ゴムをつけて正常位にて、Kちゃんのおマンコに僕のちんぽを○○です。
『んんっ』と吐息が盛れ、ゆっくり腰を動かします。
『あぁ~、あぁ~』と小声で感じています。ピ○○ンを早くすると、声も早くなります。

今回は時間があったので、Kちゃんに騎乗位をお願いしました。
ぎこちないながらも、上にまたがり、ちんぽを自身のおマンコにニュルッと○れていきます。
そこから壁に片手を添え、体重分散をした上で腰をグイっグイっと振りだしました。
下からKちゃんを眺めていると、小ぶりながらも弾力があるおっぱいは、クイッと天を向き、色っぽくて綺麗です。
お尻は少し大きいので鷲掴みし、グイグイっと腰振りをサポートしてあげます。

疲れてきたKちゃんを抱き寄せ、下から腰で○き上げてあげました♪
抱き心地も最高です。
そして再び正常位となり、たっぷり腰を動かしKちゃんを気持ちよくさせていたのですが、先ほどのクエン酸のせいが汗が止まらなくなり、汗だくでのハ○合いとなり、射精感が来たので、気持ちよくどぴぴゅーと射精しました♪

『Kちゃん、汗だくでごめん!』と言うと、ニコニコしていました。
本当に良い子です。

その後は、シャワーで洗体してもらい、着替えてバイバイとなりました。
いつもながらに癒しの時間となりました。
今回の総評
おとなしい子ですが、会うと元気がもらえます。
今回もそんな素敵な時間を過ごせました♪
ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もう何年も通っているので、いつもありがとうございます!
[!]このページについて報告