口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
レギュラーコース+本指名料-ポイント割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当方の都合で待ち合わせ場所への移動に手間取ってしまい、予定より5分ほど遅れて到着。五反田の某ホテル前でキャストさんと落ち合ってスグにチェックイン。今回で会うのは2回目なので、お互い緊張せずにいられました。世間話などしてシャワー準備。
お相手の女性
バストとヒップのメリハリが効いているグラマラスな熟女さん。服装も落ち着いた中に華やかさもあり。ぱっちりした目元とエッチな雰囲気の口元が印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワータイムは自然な流れで局部や手をやさしく洗ってくれます。プレイに入り、柔らかく迫力のあるバストを密着させてお互いの体温を確かめるようにハグしながら、全身リップとソフトタッチで当方がまず最初に快感に身もだえ。攻守変わって、きれいな形の乳首やヒップラインを舐めていくと、すぐに気持ちよくなった彼女の口からみだらな喘ぎ声が漏れます。短い時間ですが豊かな彼女の茂みを堪能し、69や騎乗位スマタでお互いの快感を高めます。最後は密着ハグ&ディープキスしながらのローション手こきで爆発。やさしくヤラしいしぐさでお掃除フェラまで楽しませてくれました。
今回の総評
プレイに入ってからの密着度は前回も今回も変わらずとてもいい感じでした。キスが好きとプロフにも書いてあるように、彼女のキスは舌遣いも絶品でエロチック。プレイ後のフレンチ・キスもロマンチックでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Webでの予約申し込みがよくできている。待ち合わせ時間の変更なども大きなトラブルなくでき、助かりました。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告