口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分本指名代込み¥80,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
終わらない繁忙期、心も体も愚息も完全に元気をなくしている今日この頃。これはいけない、と安定の疲れマラをおさめるべく、、、、オキニの姫に逢いに行くことにしました。
なんといっても、人気な嬢なので行きたい気持ちとは裏腹になかなか予約がとれません!だからといって、他の嬢に浮気する気も起きず悶々とした日々をおくること数日、ようやく、念願の予約をとることができました!
今回向かうのは、吉原屈指の超高級店、聖女【マリア】さん。店員さんの対応も非常に素晴らしく、ずっとお世話になっているお店です。
準備をして、電車にて最寄り駅まで向かうと送迎車で出迎えてくれました。
平日ということで車内も空いており快適…。流れる景色を横目に、ムラムラした気持ちが高まる中、大門をくぐってお店へと到着しました。
検温とアルコール消毒を済ませ、待合室へ。ドリンクを出してもらい、腰掛けているとようやく呼ばれ階段下へ。いざ対面です!
お相手の女性
満面の笑顔で出迎えてくれました。ピンクのビジューのついたドレスを身に纏い、柔らかな笑みで腕を組んでくれました。しばらく間が空いていたのですが覚えててくれたのがとても嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されると、まずはハグ!久しぶりの再会を2人で喜びました。気持ちが落ち着いてきたところで、ベ○トに腰掛けイチャイチャしながら恋人同士のようにキス。服を脱がせてもらい、同じようにこ○はさんのドレスを脱がせるお手伝いをさせて貰いました。
ドレスを脱ぐと、可愛らしい下着の上からでもわかる豊満なお○ぱい…相変わらずのボリュームとその迫力に、思わずゴクリ。これぞ男の理想!といっても過言ではないほどのボディーラインに興奮が止まりません。
ベ○ドの上で互いに攻め合い、室内にはことはさんのいやらしい喘ぎ声が響きわたります。息子をくわえる口元が、なんともいやらしくジュプジュプと音を立てながら吸い込まれていきます。このままだとイッてしまいそうだったので、騎乗位で○○!○の○めつけと、ザラザラした感覚に耐えきれず…これぞ名○といいましょうか…すぐ発射してしまいました。暖かいタオルで綺麗にしてもらい、ドリンクを頼んでもらってしばし休憩です。お土産のケーキを2人で食べながら、まったりとした癒しの時間を過ごします。さすがは人気嬢だけあり、トーク力も抜群なので…つい、いつもこうして話し込んでしまいます。
イチャイチャしている間に、復活してしまったことに気づかれてしまい…お風呂へ行く間もなく、そのままベ○ドにて2回戦。正○位でしている間も、たくさんキスを求めてくるする姿に興奮し、どんどん腰の動きが早まっていきます。腰の動きと合わせて、ぶるんぶるん揺れる豊満なお○ぱいが絶景すぎて…イッてしまいました。体を洗ってもらい、お風呂でゆっくりした後、急いで着替えます。
別れの瞬間もキスとハグ、そして、「またね!」と満面の笑み。名残惜しい気持ちになりながらも、お別れしました。
今回の総評
なかなか予約がとりづらいのが難点ではありますが、その理由がわかります。ホスピタリティ満点の最高のサービスを頂き、幸せな時間を過ごすことができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応はとても素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
とくにないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告