口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
フェアリーズランク13,000円+指名料1,000円+オプション料金(オールヌード&生乳タッチ)4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
横浜に行ったときはよくこちらのお店を利用します。
夜遅くに可愛い子が出勤していることが多いんですよね。

今回指名したYちゃんとも遅い時間で出会えました。
聞けばこの子は出勤も少ないレアな子みたいです。

ギャル感があるんですよね。
写真でも明るい髪色が印象的で、好きなんですよ~ギャル~。

いつものホテルに入ってからお店に電話し、5分ほどで彼女が到着。
「初めまして!ご指名ありがとうございます、お兄さん」
と言いながら入ってきた子は、私のドタイプなギャル系女子でルックス抜群でした。
お相手の女性
業界未経験の新人さんです。
ルックスもスタイルも抜群で、細いのにおっぱいはEカップという恵まれた体つき。
プレミア出勤でなかなか会えない尊さがまた良いんですよね。
イマドキの若い子(ギャル)が好きな人は超絶おすすめの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
80分のコースにオールヌードと生乳タッチをつけて18,000円。
オナクラですけど、ヘルス並の料金ですから、思う存分楽しむぞ~!と意気込みながら1人でシャワーを浴びていきます。

時間はたっぷりあるので、特に股間部分は入念に洗って彼女の待つベッドへ。

ニッコリ笑って
「待ってたよー」
と明るい感じでお出迎えしてくれました。

ココーって感じでベッドに迎えられ、彼女の横に添い寝します。
「まずはまだ脱がないで、そのままイチャイチャしよう?」
「はい♪」
と、ギャルとのイチャイチャを楽しむことに。

とはいえ、既にビンビンの息子。
「これはどうしたらいい?」
「こうするのはどう?」
ローションをたっぷりかけて、そのままシコシコされていきました。

玉や亀頭も刺激されて
「気持ち良くなってきた?」
と挑発してくる彼女。
可愛いお顔を見ているだけでも興奮しているのに、そんなことされたら気持ち良いに決まってるじゃないですか。

で、ここでアクシデント発生。
引き続きシコシコされてたら油断して限界を迎えてしまい、そのまま豪快に発射しました。

腰のガクガクが終わったあとに
「ごめん」
と言うと、
「気持ちよくなってくれて嬉しいよ、もう一回出来るでしょ?」
「もちろん!まだ裸も見てないしおっぱいも触ってないし」

と二回戦に突入。
彼女にオールヌードになってもらいますが、思った以上にスタイル凄くて、しおれかけた息子が一気に復活します。

今度は対面で座りながら、彼女のふんわりEカップにタッチしながら息子をしごいてもらいました。
裸になると少し恥ずかしそうにしているのが最高に可愛かったです。

何回かローションをつけなおして、そのあとも引き続き息子をシコシコ。
高速手コキしてもらっているうちに、2回目の限界が…。
そのまま彼女に向かって発射しました。
今回の総評
たまたまプレミア出勤のYちゃんを指名できた私はラッキーでした。顔も体もサービスもパーフェクトな女の子でしたよ。またこのエリアに行くときは出勤情報チェックしておきましょうかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が凄く可愛いです。
オプションOKな子も多いし、デリヘル使うならオプションつけてここ利用したほうが得かも。
オナクラっていうので本当に質が高い!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告