口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
60分コース13000円+5分(情報局姫割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は久しぶりに会社に出社する予定がありました。
このところ在宅勤務が多く、出社は月に1回程度なので、なかなか風活も自由にできない状況です。

2~3日前から何人かの女の子をピックアップして準備していました。
ちょっと予定が立たなかったので朝に予定が確定した時点で店に連絡します。
ところが、第1希望の女の子が急なお休みとのことでした。
しかし、まあ候補は何人もいるので、とりあえず吉原に向かいます。

まず某店に行ってパネルを見せてもらいます。
しかし、ピックアップしていた女の子はみな1時間以上待ちです。
仕方なく次の店に向かいます。
しかし、ここでも希望の女の子は完売です。
ちょっと焦ってきました。
情報局の出勤予定表を見ながら吉原をさまよいます。

何軒か回った後、このお店にたどり着きました。
いいなと思う女の子が二人あいていました。
すぐに入れて、情報局の「いい娘」の数が多い今回の姫さまを選択しました。

トイレを借りて待合室に通されます。トイレは狭いです。
待合室に同士は誰もいません。
この日はかなり暖かい日だったのですが、待合室はガンガンに暖房が入っていてサウナのように暑かったです。
ウオーターサーバーの水がおいしかったです。

10分くらい待った後番号を呼ばれます。
55番、いい番号です。
お相手の女性
とってもスタイルが良くて、ややムチムチした体型の30代前半くらいのお姉さんです。ジムで鍛えているようで、スレンダーではないですが締まった体をしています。

プロフではおっぱいはEカップとなっています。全然たれていなくてハリハリのきれいなおっぱいです。
お肌もすべ全て吸い付くようです。
下はパイパンです。きれいに手入れされています。

近所のお姉さんとちょっとエッチなことしちゃった、みたいな感じの姫さまです。

♪○○の中へ、○○の中へ、いってみたいと思いませんか~

陽水の歌がどこからか聞こえてくるようです(語呂です)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して、挨拶して、ベッドに並んで座って、いきなりキスします。
キスが好きな姫さまのようで、とってもラッキーです。
キスしながら、姫さまの太ももと愛撫します。
お肌がすべすべでとても触りごごちがいいです。
姫さまから甘い吐息が漏れてきます。
姫さまは触りやすいように片足を僕の久に乗せて、片手で僕のシャツのボタンを外していきます。
こういうシチュエーションはドキドキしますね。

お互いに服を脱ぎます。
もちろん姫さまの服は脱がせてあげます。
もちろんパンティの匂いチェックは怠りません。
「きゃー、恥ずかしい!」の声を聞くと嬉しくなりますね。
パンティは無臭でした。

丁寧に洗体してもらい、浴槽につかります。
姫さまも入ってきてまたキスします。
そういえば歯磨きもうがいもしていないです。
いいのかなと思いながら、キスします。
おっぱいはほんとにハリハリしていてきれいです。
乳首をいじっていると吐息が漏れます。
僕のあそこもカチカチになってきました。

「ベッドに行く?」

先に体を拭いてもらって、ベッドで横になっていると、姫さまがその隣で体を拭いているのが見えます。
思わずお尻をなでなですると、お尻を突き出してきます。
お尻もきれいです。
姫さまが僕の上にまたがるような体勢になったので、あそこにむしゃぶりつきます。
きれいなパイパンなのでとっても舐めやすいです。

「あっ、あっ、気持ちいい~」

ベッドに横になってからも攻め続けます。
しかし、なかなかいきそうな感じがしないので攻守交代します。

乳首を舐めてもらいます。最近、乳首がとっても感じます。気持ちいいです。ずっとやってて欲しいくらいです。
この姫さまのフェラ、なかなかいいです。
僕の感じる部分にうまく当たります。舌の感触もいい感じです。
おちんちんが十分に硬くなったところで、

「○れる?」

とのお誘いがかかりました。

ゴムをつけて姫さまがまず上に。
筋トレで鍛えているだけあって、力強い動きです。
最初は先端のカリの部分を集中的に攻めてきます。
やがて角度と深さをいろいろ変えて攻めます。
なかなかバリエーションに富んだ騎乗位です。

少し疲れが見えてきたので交代します。
正常位でガンガン攻めます。
姫さまの声が一段と大きくなります。
僕も角度と深さを変えながら攻めます。
最後はキスしながら果てました。

処理してもらった後、ベッドに横になって、僕にくっついてきます。
こういうことされると惚れちゃいますね。
彼女の地元の話など聞きながら時間まで過ごします。
コールが鳴ってから、体を洗ってもらってお別れしました。
今回の総評
隣のお姉さんとの火遊びシチュエーション興奮しました。
スタイル的には、少し好みではなかったですが、抱き心地は満点でした。
基本そつなく仕事をこなすタイプですが、決してよそよそしい感じはなく、ちゃんとイチャイチャもしてくれるので、楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色っぽいお姉さんタイプの姫さまが多数在籍している。
このお店の改善してほしいところ
待合室が暑い。
受付の人はやや無愛想。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告