口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数カ月ぶりに上野に用事があったので前回のことが忘れらずこちらのお店にまた来ちゃいました。
前回遊んだ子が接客中ということで、お店に着いてから写真を見せてもらい好みの姫を選びました。
後から知ったんですがこの姫は口コミサイトでも評判が良い子のようで納得しました。
お相手の女性
可愛いお顔に不釣り合いな形の良いおっぱいが魅力的な姫です。
話を聞くとEカップもあるということで触ったり挟んだりと若くて可愛い子のおっぱいも堪能しました。
今回の姫は甘えん坊な一面もあれば、プレイに積極的なところもあって終始楽しめました。
可愛らしい子が好みの人なら間違いなくアタリ!だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実際に会ってみると思っていた以上に可愛くて最初からテンションが上がってしまいました。
共通の話題もあって話も盛り上がり楽しませてくれそうな予感。
まずはお風呂に移動してお互いの身体を洗い合いイチャイチャタイム。
ソープなら潜望鏡でしょ!ってことで湯船でおしゃぶりしてもらいました。
一通りお風呂で楽しんでからベッドに移動しました。
攻守交替でこちらから攻めてあげると、ビクッ!ビクッ!と素直に反応している姿が可愛い。
喘ぎ声も段々と大きくなっていく様子を見ると、本当に気持ち良いんだなあと思いました。
彼女からのリクエストで69の体勢になり、あそこが洪水状態になっていることを確認し、ゴムを着けて騎〇位で○○しました。
とても○め付けが強いので我慢をするのも大変です。
そろそろイキそうだと思ったタイミングで正〇位になり、程なくしてそのまま発射。
あっという間に時間が過ぎていきましたがとても気持ち良かったです。
最高でした。
今回の総評
口コミなどの評価も高い子だったのでとても気になっていたんですが、実際に遊んでみて納得です!
お客様目線で楽しんでほしい!気持ち良くなってほしいという思いが伝わってきました。
時間があっという間に過ぎてしまうほど満足できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回もさすが吉原だなあと実感しました。
遊んでくれた女の子だけでなく在籍している子もレベルが高い!
やっぱりハズレは無いなあと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告