口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分23,000円 本指名料3,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段本指名なんてしない自分なんですが彼女に関しては完全に別格でハマりにハマってる状況です。
出会いはほんの2ヶ月前くらいだけどもうそれから何回リピしてるかわからない状況です。FXで稼いだ金は全て彼女につぎ込んでいるなうです。それでも全然安いくらいと思えるような子なんです。彼女は。
余談ですがこちらのお店は電話の対応などもとても気分が良いし、出勤情報なども正確で誠実なお店なので、そういう点も気に入っている次第です。
システムというかプレイまでは普通のデリヘルですよ。そんなに変わった点はないです。
お相手の女性
ぶっちゃけ彼女のいいところなんてあげたらキリがないのよ。キリが。でも強いていうならおっぱい。爆乳だけどたれてなくて揉み心地も撫で心地も最高。乳輪まで綺麗なおっぱいです。
顔立ちは垂れ目が可愛いロリ顔。清楚な雰囲気と妖艶な雰囲気。会うたびに表情が変わるので会うのが楽しみになっている次第です。
何度遊んでも飽きないあのテクニックも最高ですね。男を飽きさせない女ですよ彼女は。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなにきて大丈夫?と彼女が心配するくらいの頻度で行っている私。
でも聞くと彼女のお客のほとんどはリピーターのようで、やはり会ってしまうと虜になってしまってどハマりしているヘビーユーザーが多いようです。
まずいいのはキスです。キスからして本気なんです。こんなに激しくベロチューしてくれる子って風俗ではめちゃくちゃ珍しいです。
キス大好きで、彼女の方から何度もキスを求めてきますからね。
私も唇が疲れちゃうくらいキスしてくれるんです。サービスでやってるのももちろんあると思いますが、これはどうやらキス魔なんじゃないかと思います。
お風呂でもふわっふわの美爆乳を使って全身泡だらけになってご奉仕してくれます。背中や太腿まで爆乳ですりすりしてもらうと全てのストレスが吹き飛びますね。アナルなめも躊躇なく、舌でほじったりなんかも平気でしちゃいますから、恐ろしい子です。
お風呂でも終始爆乳を堪能。爆乳と触れ合うと心が浄化されます。赤ちゃんになり切って甘えまくるのがセオリーです。
お風呂でバブバブしたあとはベッドへ。
ベッドでもお姉さんのように優しく爆乳でパフパフ包み込んでくれます。
顔はロリだけど心はお姉さまです。
おっぱいを押し当てつつの全身リップは至高です。下半身までキスの雨が到達すると、お次はパイズリ。
あの柔らかいおっぱいに息子を挟んでもらうと視覚的にも感触的にも大興奮できるわけです。
先端を優しく舐めあげるのも最高です。
気づいたら本格的なフェラになっていて、喉奥まで使った激しいフェラに息子は歓喜の涙を流していました。
もうヌルヌルだし、しちゃおっか?と言われそのまま騎乗位素股へ。
いつもの流れとは言え、彼女がまたがってくるときはいつもドキドキしてしまいます。
あそこを擦り付けながらいやらしい腰つき、揺れる爆乳。全てが完璧な瞬間でした。
そのまま素股でフィニッシュ。
終わった後もキスをしながら抱き合ったり、おっぱいを揉んだりと最後の1秒まで幸せいっぱいの癒しの時間。
またすぐに会いたくなっている寂しがりやの中年男性なのでした。
今回の総評
安定のプレイ内容、テクニック、爆乳、全てが最高でした。
こんなにきて平気?とびっくりされているようじゃまだまだですね。
もっともっと通って彼女にとっての特別な存在になれたらな…と思う今日この頃です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真詐欺とかステマとか架空出勤とかクーポン詐欺とかもない誠実なお店です。
こういうお店にこそ良い女性が集まるのです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告