口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分67,500円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Twitterなどを見ると各地の桜が満開で見頃を迎えていました。
東京、静岡、名古屋、京都、大阪、岡山、広島、うどん(香川)、ラーメン(福岡)、ちゃんぽん(長崎)etc各地から桜の写真がアップされていました。
特に福原の桜筋なんか何人もがアップしていますね…というか、TLに福原の画像が多く流れてくるのは私が何人もの福原の嬢をフォローしているからなんですが。

それはさておき、桜の季節になりましたよ。
暖かい日も増えてきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みます。
今年はまだ花見をしていなかったなぁ、、と思いつつ、川崎の稲毛神社で桜を愛でたあと 堀之内のPROPORTIONに行きました。

当日フリーで行ったわけでなく、事前に予約をしたいました。
高級店であればあるほど予約は大事になってきますね。
スムーズですしね、ここフリーだと待つことも多いですから。
しかも今回予約したのは総合ランキングNo1嬢です。
まぁ!予約取りにくかった!!
何度目かのチャレンジでやっとゲットでしたからね。

検温と手の消毒を終え待合室に案内されます。
指名した女の子を確認し(間違いないです)とい頷いて、トイレで歯磨きとうがいと、身体の重要ポイントを拭いて、待合室に戻って注文していたドリンクを飲み干し、iPadで在籍嬢を確認していると声がかかって女の子とご対面という運びになりました。
お相手の女性
リアルタイムでは知らないんですが、私が育った地域では夏休み中に「かぼちゃワイン」というアニメが再放送されていました。
そのヒロインが背が大きいのでエルっていうニックネームで今ならルッキズムの観点からNGになりそうですね。
で、今回のお相手を見てそんなことを思い出しました。
身長が1X0cmあってバストサイズはPROPORTIONの嬢らしい9XcmGカップです。まさに、ボン・キュッ・ボンという「かぼちゃワイン」エルっぽいプロポーション。
そして、明るくエロいという健全な女の子で、さらに心遣いも細部に及んで理想の女性ですね。
マットが特にお上手で、ソープの華というべきマットが上手いのは遊びがいがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1X0㎝にGカップとなると、会った瞬間に「ハッ!!」となりますね。
オーラというか迫力というか存在感というか。
全てが素晴らしい。アグレッシブ。ファンタスティック。
ヒールを履いているので、私より背が高いです。

そして手をつないでお部屋に。
エスコート
という言葉がふさわしい案内の仕方です。

部屋に着いて上着を脱がせてくれハンガーにかけくれると、キッスのおねだりをしてきます。
抱きしめならが、嬢のドレスの紐をほどいて、横のファスナーをおろすと、ドレスが床に落ちました。
大きな大きなバストを包む花柄のブラにおそろいのパンティ。

ソファーに座るように促され、今度は私が服を脱がされます。
手際よくかつ丁寧にタオルを腰巻いた姿になって、パンツも脱がされました。
彼女が乳首を攻めてきて、タオルがはらりと取れてその頃には息子はギンギラギンにさりげなく……さりげないわけがなく、嬢にアピールするかのようにチンピク状態です。

その餌に食いついてくれる嬢。
口の中でこれでもかと舌を使ってきます。
(やばいやばい……)と思って嬢にベッドに行くことを提案。
生まれたままの姿になってベッドに……

嬢を改めて見ると、肌が透き通るような白い肌、触るとスベスベです。
おっぱいはこれでもかと大きくて、そのくせウエストのくびれがしっかりあって、引き締まったヒップもお見事です。

彼女が上になって、私を攻めてきます。
身体の隅々をリップで攻めてきました。
乳首いろんなパターンで舐めたり吸ったり甘咬みしたり……そして彼女の手は下半身に移っていて息子をグリップして上下に動かしてきます。
そして、可愛らしい唇が息子を覆い、ぐっと飲み込みフ○ラが始まります。
「あぁぁ……」
その声は私で、恥ずかしながら声が漏れました。

で、彼女が
「我慢せずに声だしてね」
なんて言ってくれたから、我慢せずに
「気持ちいい…」
なんて声をだしました。

私に跨ってきて、息子を持ってアソコにあてがいます。
「え?」と思いましたが、安心してください着けてますからというように、嬢がピンク色したピンクの器官に息子を○していきます。
1X0cmの体躯の嬢がダイナミックに動きますが、○の器官は繊細に動いて息子を複雑に○め付け気持ちよすぎて、5分もかからずに発射しました。

しばらく賢者タイムでしたが、嬢に誘われお風呂へ。
密着して泡洗体。極上のおっぱいが私の体を清めてくれました。

そして混浴したから、マットへ。
温めたローションに包まれ、足、膝裏、アナルを攻めてくれました。
仰向けになり、乳首を舐めてくれ、そしてフ○ラ。
ゴムを着けてくれて騎○位で。
こういう言葉があるか知らないですが、○○め、中○め、先○めしてくれ今度もそんなに長く持たずにイキました。
そのあとはまったり過ごして、時間になって名残りのキスを交わしてお別れしました。
今回の総評
華やかな花より、女性の淫らな花が好きなんだなあと実感しました。
うん、キレイに決まりましたね。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
小さなおっぱいが好きっていうか、そうじゃないとダメな人以外はお薦めできます。
とくに巨乳じゃないとっていう人じゃなくても行ってみて欲しい名店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告