口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース 入浴代10000円+女の子13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、まるる です。
今回は抜きの日でございます。先に言わないと分かりませんしね。
さて、アラサー好きにはこの店は打ってつけのお店はこちらです。いやぁ〜楽しみです😆
行く前からテンション上げ上げ⤴︎⤴︎⤴︎です。

いつも通り電車で向かいます。
常磐線で東京駅まで向かい京浜東北線に乗り換えて最寄りの川崎駅に到着です。
電車だけで2時間弱かかりますね‼️
まぁそうでしょうねって感じです。なんせ茨城県→千葉県→東京都→神奈川と一都三県を跨ぎかけますからね(o^^o)
※一つだけ言いますが、日帰りですからね(笑)←ご注意下さい。

鈍行で行っても2時間弱と意外と近いんやなって思ってしまうしまつです。

そして今回のお店は川崎ユーザーがこぞっと評価が高い京都グループに突撃です。
今回もアラサー狙いで考えていると東京妻かお姉京都で迷っていました。

そこでハローさんにアドバイスを受けることにお店の特色を丁寧に教えて頂きました。
さらに東京わか妻も良いですよって教えて頂きました。
ハローさんに聞いて良かった‼️ありがとうございました。

まずは行く日の女の子を見て決めなくては✋気になって子が居ても出勤が合わなきゃ意味ないので😊
流石にお値段の安い朝割は当然無理なので無理のない時間帯に向かいます。かと言って遅い時間だと帰りの時間に響くのでお昼辺りの女の子を見てみる事に👀めっちゃ可愛い子が多くて迷いますな(^^)ウフフ

何人か候補を決めて当日、電話して予約しようと思いつつも決まりません😅しかも初川崎なので時間前に着けるかもビミョーなのでとりあえず向かいながら決まれば電話して無理そうならお店で決める事に✋
なんて迷子の常習者なので🤭

あっという間に川崎に上陸です。
周りも見渡しても全く分かりません。
駅から徒歩で12分とGoogleマップでは表示されてましたが、何分で着くでしょうか?皆さんも考えてみてください(笑)シンキングタイム⏰

正解は20分です( ^ω^ )めっちゃ頑張りましたよ‼️

予約しなくて良かったって結果でしたよ!
気になる子もやはり埋まってしまいましたね。

お店まで向かうまでに各店舗からの店員さんから声がかかりますが、さぁって断ります。

ようやくお店に着いて中に入る事に✋

店員さんから予約有無も聞かれてノーと返して今から入れる子を聞くとお目当てのプレミアゴールドの女の子?いやお姉さんが入れるって事で指名します。
やっぱり金星ですね(笑)

女の子の指名は前にありますか?と聞かれましたが、お店が初めてだと言うとありがとうございます。っと言われます。
サイトは何か見られましたか?もちろん情報局と答えました。

料金1万円を店員さんに支払いをして女の子に残りの1万3000円渡して下さい。と言われて、只今ご案内しますと店員さんに言われて先にお手洗いをお願いしますと言われます。
番号札も渡されます。

トイレにはうがいしや洗浄面が置かれてます。
お口も息子も綺麗に整えてからトイレから出ると店員さんが居ない?
見渡すと店員さんが戻ってきて待合室に案内されます。

6人くらい座れるソファがありました。
待合室には雑誌、ケアグッズ、ドリンクサーバーなどがありました。
同士が1人いて、先に呼ばれていきました。

10分くらい経ったあたりで呼ばれました。
番号札を店員さんに返して女の子はこちらです。受付と待合室の真ん中に階段があるとは分からなかった。
お相手の女性
見た目
15○センチ半ばくらいで綺麗な感じのお姉さん
黒髪のロングヘアー
ナチュナルメイクと言うから圧迫感のないメイク
真っ赤なブラとパンティ
ピンク色のドレス

体型
DカップよりはE寄りかな
TKBの大きさは普通
とても柔らかいおっぱいで綺麗でした。
スタイルは普通とぽちゃの間らへん?

アンダー
パイ○ン
少し伸びてきた感じですかね。

お絵描き
ありませんでした。

写真
お顔はモザイク入ってますが、そのまんまですね。

年齢
年齢までは聞いてないですが、+5歳くらいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご対面。
直ぐにマスクを剥ぎ取られてキス💏キス💏DK👩‍❤️‍💋‍👩💕💕出会い頭のキス流行ってるの\(//∇//)\
ハグしながらNDKやぁ❤️店員さんに見られようがヤケクソじゃ❤️
たっぷりとキスの挨拶を受けたら手を繋いで階段を登りお部屋まで‼️

お部屋まで靴を脱いで入室
お部屋4畳くらいに浴室も4畳くらいかな😊マットもあるから浴室は広いですね。

綺麗なお姉さんで息子ももう元気だよ‼️って言ったら触られて本当だぁ‼️って確認されました(*´Д`*)
そして、ベッドに座るように言われて再度、NDK👩‍❤️‍💋‍👩をしながら脱衣されていきます。

TKBも触られながらキス三昧👩‍❤️‍💋‍👩
ドレス脱がせて下さいと言うのでジッパーを下げるのですが、これが硬くて手こずりました💦💦

脱がしたら真っ赤なブラがドッカンとそして豊満なおっぱい👀自然な流れでおっぱいにタッチ✋ブラも脱がせてと言うので脱がせてからのくんくん👃良い匂いだぁ‼️没収されないので2分くらいクンカクンカしてました(笑)

責める?受ける?と聞かれたので舐め合いしようと言うとじゃぁ先ずは私が責めるから寝て下さい😲へっ?まぁいっかぁ‼️

キス💏しながらTKBをいじってくるのでおっぱい揉み揉みを返してからTKBをコリコリするとめっちゃ感じてくれます。

息子に手がかかります。即サービスですね。
先ずは入念に洗浄綿で拭き拭きされてから先端から息子にキスされます。それから玉も舐められめっちゃ気持ちいいです。
それから本体に変わりペロペロから本体をパクリ手を使いながら上下運動されますが気持ち良いですが、そこまでじゃありません。

そしたらノーハンドフ○ラに変わったらやべぇ💕めっちゃ気持ちいいぞ‼️気を抜いたら持ってかれるぞ‼️

イカされる前に攻守交代します。
キス💏してから責めて行きます。
おっぱい揉ながらペロペロとTKBを舌👅で転がします。
隣のお部屋まで届くんじゃないくらいめっちゃ声を上げて感じてます。
脇も舐めても腰まで舐め回して反応が大きいです。
そして大本命のお○んこに突撃します。
まだパンティは履いていたので脱がせてからのくんくん👃良い匂いっていってもこちらも没収される感じもないのでかえしました。
既に中はぐちょぐちょでしたね。
まずは全体的に舐め回して栗🌰ちゃん舐めると更に声を出して反応してくれます。指を🤌入れてもすんなりとはいり掻き回したりGスポも責めたりしても感じ方は変わりませんね。ちょっと演技があるかもしれません。
中の締まりも変わりませんし✋栗🌰だけは声の質が違うので責めまくります。
ア○ルは舐めれませんでした😅

い、○れたいと言うので69の体勢に‼️
先程と変わらずに舐め回します。
息子が元気になってきたので被せをして先ずは騎○位から○まりも良い感じで凄く気持ちです。
時折、キス💏してくれます。
そして、対面座位に変えたら気持ち良さがヤバいのでバックに変えてもらい、最後は正○位で行こうと思っていたのですが、バックで歯止めが聞かず大放出‼️

後処理をテッシュでしてくれた後、息子にホットタオルをかけてくれました。ホットタオルって気持ち良いですよね(o^^o)

賢者タイムにお喋りしながらイチャイチャは忘れません👩‍❤️‍💋‍👩
2年前は大宮のソープで働いてたそうです。フェンさん知ってますか?😁

まだ復活もしないのですが、フ○ラして良いと言うので快諾してしてもらいますが、ちっとも元気にならず、コールがなりお風呂にどうぞ✋イソジンでうがいをして洗体は終了!

前は自分で拭き、後ろは拭いてくれます。
各自着替えて、名刺を貰います。

名刺にLINEのQRコードがあり当日限定だそうです。日にちが変わるとQRコードが変わるので無効らしいです。
捨てられても大丈夫と言う対策で凄いねって言っちゃった☺️

フロントに電話してお部屋を出る事に、マスクはしてましたが、また外されてキス💏DK👩‍❤️‍💋‍👩しまくるのですよ‼️

お部屋を出てお別れの時もマスクをずらしてキス💏してお別れです。

出たら店員さんからアンケートを求められて記入ました。
店員さんからどうでした?の問いに良かったですよって返してお店を出ます。

川崎駅に向かう途中でバーガーキングで軽く栄養を補充して帰路に向けて電車に乗ります。

そ、そして蒲田駅で下車。
久々の蒲田駅だなって駅周りも見回してから向かいます。

蒲田駅から5分程にあるお店を構えます。

しなそば天味でランチハシゴです(笑)
何人釣られたかな😝

軍鶏しなそば(塩)🍜
まずは透き通ったスープに程よい油で細麺のストレート麺。
具材は豚ロースと鶏胸の2種類のチャーシューにナルト、ほうれん草、ねぎ、メンマ、キクラゲ

キクラゲが良い食感で良かったです。

塩だとお店特製柚子胡椒で柚子風味がガツンとくるので味わいが変わったラーメンで2度美味しいラーメンでした。

食べ終わったら家まで帰りました。
今回の総評
川崎が誇る京都グループは恐るべしと思うくらいとても満足しました。
朝活ならもっとお手頃で遊べるのですが流石にね。
マスク外してからのキスは良いですね。このご時世限定かもしれませんが、最高です。勿論、サービスも良かったですよ。

ハローさんに教えて頂いて良かったです。
最後にありがとうございました😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの質の高さもそうですが、店員さんもハキハキと対応されてる点も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
割引の額を下げても良いので午前中までとかの割引があると助かります。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告