口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
フリー50分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしてしまいフリーで突入です。

私『フリーですが、大丈夫ですか?』
定員さん「待ってました!今はこの子(Tちゃん)と、今日から体験入店のこの子です」となり、Tちゃんを指名しました。
店員さんは、いつもの元気な対応でした!
お相手の女性
階段でTちゃんに会うと、小柄な女の子で、ニコニコしていて良い感じの子です。たくさん話してくれて、こちらも気持ちが楽になりました。 少しぽちゃさんですが、許容範囲です。性格が良かったので、あまり気になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よく感じる女の子です。

部屋に入ってお互いセルフで服を脱いで、体を洗ってもらい湯船に浸かります。
お風呂を上がりTちゃんをベッドに寝かせます。
キスをすると少しソフトなDKをしてくれて、おっぱいを愛撫すると可愛い声で鳴いてくれます。
おっぱいを舐めまわしていると感じながらも手を伸ばしてきて勃起したちんぽを触ってきます。

勃起したちんぽが嬉しくて、まんこが濡れるそうです。


からの、ナチュラルに生やしたマン毛がイヤらしいアソコに到達すると、「クリが感じるの~」とTちゃん。
おしり側からクリに向かって舐めあげてあげるとビクッんビクッんと感じだし、そこからクリトリスをたっぷり舐めてあげると、のけ反りながらイッテしまいます。

おまんこは、無味無臭で美味しいです。

数回イカせてから、指2本を入れてゆっくりゆっくりかき混ぜてあげると、ビクンビクンと数回イキまくってました。
からの~ワンワンスタイルでフェラしてもらい、ゴムを付けて、ちんぽをマンコに〇します。
自分から股を開いておマンコ丸見えで、ちんぽを迎えてくれます。
〇まで〇れてズンズン〇いてあげると、急に「あっあっー!」とイッテしまいました。

途中からTちゃんも僕の乳首をコリコリに攻めての正常位となりました。

その後もちんぽを〇まで〇し、その状態でゆっくり動かしたり、足を閉じて〇いたり、足を持ち上げて〇いたりと、〇を楽しみながら、数回イッテくれました。
時間も迫ってきたので、激しく腰をピ〇〇ンし、僕もどぴぴゅーと射精しました。
いやはや汗だくで、久しぶりに気持ち良い〇〇が出来ました。

『イッてくれて嬉しい』と喜んでくれました。

少し時間があったので話をしましたが、面白い子なので、良い雰囲気で帰路に着くことが出来ました。
今回の総評
ぽちゃさんですが、性格が良い子なので、それだけでも心も体も癒される〇〇が出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良いお店ながらも、いつも満足度が高いので感謝感謝です。
待ち合い室にトイレが出来たのは本当にありがたいです。ありがとうございます。
[!]このページについて報告