口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
コース料金 20000円、 オプション料は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約、当日一時間前に確認電話を入れる。受付事務所に行ってコース、時間とオプションを伝えてお金を払い、イソジンとボディーシャンプーとオプションのバイブを受け取って近くのホテルへ。入室してから部屋番号をお店に電話して、シャワーを浴び、イソジンうがいをして女性の到着を待つ。
お相手の女性
ピンポーン、ドアを開けると見た目20代半ば、小柄なずんぐりむっくりした化粧の厚い女性が。その時は「ちょっとー」と思ったけれど、後でとんでもないことに・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここのお店の売りは、女性が到着したらシャワー無しですぐプレーを始めることができるところ。少し汗ばんだ女性の匂いをかいだり、首や耳の後ろ、脇の下をなめたりして勃起度満点なのでよく利用するお店の一つ。そうそう、女性によってしょっぱさが千差万別なのもおもしろい。

まずディープキス、着衣のまま、パンティーだけおろして顔面騎乗。脱衣してベッドに四つん這いになってもらうと、そこには私の大好きなむっちりまん丸お尻が。それを触ったり揉んだり舐めたりしていると、卵の白身のような粘着液が割れ目からタレてきた。すかさず仰向けになってもらい、足を左右に大きく開いて膣にバイブを挿入。ゆっくり出し入れすると、雄鶏のとさかのように充血して厚ぼったくなった小陰唇がバイブの周りにぴっちりとまとわりつく。と同時に、勃起して皮のむけたクリトリスを舌先で何度もはじくと、腰をくねらせて気持ちよく感じている様子。

こちらのペニスもフル勃起状態でがまん汁がタレてきたので攻守交代。私が仰向けになり、フェラチオをしてもらう。最初は舌先で鈴口やカリを舐め回すローリングフェラ。120%勃起状態になると、今度はのど奥まで呑み込むディープフェラ。ここで陰嚢がぎゅっと収縮し、ペニスの根本がケイレンし始めて、口内に精液を弾き飛ばす。今回の女性の性技の真骨頂はここからで、射精した後もペニスをずっと咥えたまま、まるで亀頭を食べるように舌と口腔粘膜を使ってもぐもぐするので、すぐまた射精するような、何度も連続した射精感を味わうことができた。

シャワーを浴びて一休み。「二回戦はどうしますか?」と聞くので、今度は私が四つん這いになって前立腺マッサージをしてもらうことに。人差し指にティッシュを巻いてゴムをかぶせ、ローションをたっぷりたらした肛門にあてがう。肛門を緩めるとすんなり指が入り、指の腹で前立腺を押してマッサージ。と、ここでもう片方の手の親指、人差し指、中指で睾丸を強くつまみ、マッサージを始める。あまりの気持ちよさと痛さで、よだれと涙がシーツの上にたれる。ペニスを刺激しての射精は「ピュッ、ピュッ」という感じだが、前立腺刺激の時の射精は、尿道が十分に拡張し「ドビュッ」という具合で大量の精液が噴き出してくる。そんなこんなでまたケイレンしなが放精し、しばらくベッドの上で動けず。

少し休んでまたシャワーを浴びて帰り支度。「これからまた仕事?」と聞くと、土曜日の午後でまだ明るかったけれど、「今日はもう上がって友達と遊びに行くの」とのこと。「帰りの電車の中で倒れないように気をつけて下さいね」と気を使ってもらって、バイバイ。
今回の総評
お店には「人妻」とあるが、今回の女性は独身だし、化粧でごまかされたけれど、見た目よりもさらに若いと推測。その根拠は、匂いと味です。あ、あと話し方と話題ですね。とにかく、今回は最高の思いをしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧です。コースやオプション内容について詳しく説明してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にないけれど、常連さんには割引してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告