口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのオナクラ店とどちらに行くか迷ってたけど、最近あまり良い子が当たらないから、S級と称してるこちらの店を前から気になってたので選択。
お相手の女性
見た目は20代前半だけど、25歳。
清楚系ってうたってるけど、清楚系では少なくとも見た目はないかな。でも店の写真とのギャップはなく、小顔でした。
最初は店のイメージと違っててアレって思ったけど、実態は思いやりがあり、カッコ良さに加え可愛さがあり胸もあり、いい娘でした。見た目と違って癒し系かな。カラダはフワフワしてて気持ちよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事の疲れもあり、あまりテンション上がってなかったけど、服を脱がせてもらい、シャワーしてお風呂にイン。服をちゃんと畳んでたところもポイント高め。
身体の洗い方もエッチな感じではないけど、淡々とやってる感じでもなくここでもポイント高め。
お風呂に一緒に入ってオッパイ揉んだ後、フェラしてもらう。このフェラの瞬間がたまらない。
ベッドに移動し、疲れてたので受け身になって上半身とアソコをたくさん舐めてもらった。「チューは?」って聞かれて、こんなご時世だからソフトキスで我慢したけど、可愛かったなぁ。、
そしてフェラは上手いし、フェラ顔が良い。そして笑顔が派手な見た目と反してギャップ萌えで可愛い。パイズリは腰が痛くなるのと、言われても断ってるらしいけど、自分が上になる感じでやってくれた。
最後は素股でイったけど、これも今までで一番気持ちよかった。ローション使ってないのに、ローション以上に気持ちよかった。6782
今回の総評
店の清楚系のイメージとは違ってたし、求めてた感じとも違ってたけど、結果的に大満足。見た目も良くて中身も良いのは最高です。何より中身がイイ娘だと思い出しても癒される。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
確かにS級の店かもしれない。ちょっと高いお金出してハズレを引かず満足できるならお金出す価値ある。
ウエスト56で他の店で騙された感あったけど、この店は大丈夫だと思った。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの人の電話の声が聞こえづらかったかな。
[!]このページについて報告