口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分10,000円(局割)+指名料1,000円+OP(オールヌード・ソフトタッチ)4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新学期を迎えるこの季節はJKに目がいってしまいますね。
そんな男性も多いんのではないでしょうか?
私だけでしょうか。スカートから白い脚がでていると、胸がどきどきして、股間がむくむくして、電車の中ではなるべく両手をつり革に上げてるけど、触られてるなんて思われるくらいに……はい、すみません。変態度高かったですね。
そんな私がずっと行きたかったお店、新宿JKプレイに電話をかけ女の子を指名して新宿のホテルに行って女の子を待ちました。
お相手の女性
まだまだ新人の女の子、とにかく可愛かったです。
しかも、裸体を見られて、私のような嗜好の持ち主にはたまらない3サイズです。
身長が15◯cmというのは少し小さいぐらいですが、バストサイズがなんと78cm、風俗ではあり得ないサイズですよね。これは大人の階段をのぼる前のおっぱいです。でもCカップなので、どれだけ細いアンダーなんだ!と。
だってウエストが54cmヒップ80cmですからね。
無垢な女の子という3サイズでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入って、電話連絡をして、10分ぐらいでドアがノックされ、女の子と対面しました。

「え?大丈夫?」
と一瞬思いましたが、年齢は20歳なのでOKですよね。
でも電車の中で追いかけて追いかけて追いかけまわして、ついでに頭のンかで…(ご想像にお任せ)…している女の子たちと変わらないです。寸分も。

かわいい声で挨拶をしてくれ、部屋に招き入れてから、女の子がマスクをはずします。
見た目通りの可愛い声。

オプションもつけました。
オールヌードにソフトタッチが付いたものです。
で、時間も確認して支払いを終えると、私はシャワーを浴びます。

シャワーからあがると、制服を着ている彼女がいて、もうモロです。
色んな意味でモロ。
この子電車で見たあの一番可愛い子じゃない?という感じのモロもだし、モロタイプだし。

それでそのあとそれも脱ぎます。
それを手伝ってあげます。
ボタンを外してあげて、ゆっくりゆっくりと。
お互い息があがってきます。

下着も脱がせてあげて、お互い裸で向き合い
「ベッドいこう」
と一緒にベッドに行って、彼女が仰向けに寝ました。

眩しい!!
と思いながらもガン見している哀しい男の性。

最初はフェザータッチであちこち触られ、私は彼女のヒップをサワサワとタッチ。
息子がフルに勃起して、彼女がローションを垂らしてきます。
ローション投入の手コキは気持ちいいですね。
クチュクチュクチュと音が鳴って彼女が添い寝してきて向かい合って、私は彼女のおっぱいをタッチ。

乳首勃起してる…
かわいいっ!!

で、手コキのスピードが増して、私は彼女のおっぱいを撫で撫でして、射精感がマックスになり
「いくよっ!!」
と、宣言してからイキました。

それから彼女が甲斐甲斐しくティッシュで拭いてくれ、しばらく話をし、シャワーで体を流して、服を着てホテルの前でお別れしました。
今回の総評
予想以上にロリっぽい女の子でびっくりしました。
本当にリアルにJKを見てるからこそわかる生々しさ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ内容の割に安いですね。
期待を上回るお店と遊びでした。
このお店の改善してほしいところ
なし。楽しかった!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告