口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分入浴料5000円(朝割り)+サービス料13000円+写真指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の深夜に電話して予約可能なマダムを聞くと、2番手の時間帯で2人が空いていました。一旦、切電してHPを確認。東京妻にも電話しましたが、空き無しでした。わかに再度電話して予約しました。前回お相手したマダムではない方を選択しました。
お相手の女性
藤田○コ○ンに似ています。アイドルのように可愛いです。声も可愛いです。スリムなスタイルで括れもあり(お尻が大きい)◎。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1階の部屋でしたので扉を開けてご対面。
入って直ぐの部屋でした。
入室すると雑談しながらセルフ脱衣し、ベッドに腰掛けタオルを掛けられてパンツを脱がしれました。
この時、嬢の谷間が上から見えてチョイ興奮。
ワンピのファスナーを下ろし、ブラホックを外すと、ササっと、パンティまで脱いでしまいました。
膝をついてフェラをしてくれますが、脚や脇をピタッと閉めて、触らせないようにガードされます。
そのまま、ベッドに押し倒され、乳首舐めやフェラなどのサービスを受けますが、防御姿勢は変わらず距離を感じます。しかし、リップ攻撃は気持ち良く、逝きそうになり攻守交替しました。
キスは浅めでしたが、舌を要求すると出してくれたので、チュウチュウと吸います。程なく引っ込めてしまったので、乳首を吸います。
「優しくネ」と言われて、反応もイマイチなので、直ぐに下半身へ移動します。
脚を舐めようとすると拒否され、上半身でもそうでしたが、体を舐められるのがイヤなようです。
92に集中すると小さな喘ぎ声を上げます。中は濡れていたので指入れも加えますが、中々、逝きません。後から聞きましたが、30分くらい続ければ逝くとのことでした。
◯◯の段になり、体位を聞かれたので、「全て」と答えて騎乗位からスタート。前後の動きしかなかったので、下から◯きます。密着しようと抱き寄せようとすると嫌がられます。正常位ではDKをしながら、密着した体位でしたが、首筋を舐めると嫌がっていました。側臥位は拒否され、バックでフィニッシュ。柔らかくて大きめのお尻を鷲掴みにしてピ◯◯◯!気持ち良く発射しました。
大量のティッシュで処理してもらい、自分の首筋も掃除していました。そんなに舐めてないのに・・・
今回の総評
ルックスは最上級でした!
NGが多く無言でガードしてくるので盛り上がりません。愛想は良く、丁寧な対応ですが、責め派としてはイマイチでした。フェラやリップサービスは上手かったのでMの人なら良いのかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割り引きが多彩。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告