口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2022年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分プレイ料金16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約、当日の30分前に確認の電話。予約して貰った部屋に入室後、部屋番号を伝えてしばし待機。数分後には女の子が到着です。
お相手の女性
パネルの印象とは少しギャップあり。悪い意味ではありません。昨年10月ぶり二度目のご対面。前回のプレイとお喋りが楽しかったのでリピしました。コロナの影響やタイミングが合わず今に至ってしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりのご挨拶でハグしてフレンチキス。5ヶ月ぶりなのに覚えていてくれたのと後の会話で前回の話を詳細に覚えていたのにはかなり驚きました。まずは会話もそこそこにシャワーを浴びてプレイ開始。アルコールが入っていたので酔いを醒まして後半勝負と攻めから始めさせて頂きました。DKからのビンビンの乳首を攻め、指入れしながらクンニと入念に攻め絶頂を迎えたようなので攻守交替するも息子の反応が悪くまた交代(笑)オナ禁したんだが… 綺麗に処理されたパイパン◯◯◯をシックスナインで更に攻め続け、何度もイッてくれたのでそれはそれで大満足。ムラムラ気分が訪れてもう一度攻めをお願いして最後は素股で何とかフィニッシュできました。残り時間はお得意のマッサージとお喋りで過ごし、最後にシャワーを浴びてタイムアップ。次回は呑まずに来るからね(笑)
今回の総評
プレイもお喋りも楽しかった! お出掛けついでの利用なので、またタイミングが合ったらリピしたいと思います。それにしても待機で利用していたスタバが潰れたのは痛い(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良し! 更に口コミ割が魅力的。受付のお姉さんのいつも親切、丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
シフトを早めに掲載して頂けると予約しやすいかな。あとは口コミ割の利用期間の延長。最近、女の子の当日のキャンセルが多いようなので尚更延長願いたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告