口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円+ホテル代が必要
基本コースD45分11,000円+オプション乳首舐め2,000円+生フェラ3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オープンしてから4~5回は行っているお店ですが、改めてオプションを見たら「生フ○ラ3,000円」という文字が。
え~~~~最強オプション!
しかも安い!
と思っていると当然このオプションNGという女の子もいるようですが、オールオプションOK、NGなしという慈悲深い女の子を指名。
新大久保にあるホテルに入ってシャワーを浴びてから店に電話。
驚くほどすぐに女の子がやってきました。
お相手の女性
アパレル店員として働いているということで、服はおしゃれに見えました。
大きな猫目がいいですね。キュートさが増します。
オールヌードになるコースなので体もバッチリ見られましたが、細身でまだ成長半ばという感じ。特におっぱいは膨らみかけという印象を持ちました。
フ○ラがよかったですね。オナクラでフ○ラをしてもらうというシチュエーション、それだけでも萌えますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私は全裸でタオル一枚だけの状態。
ベッドに座ってトークを開始。
すると彼女が私にしなだれかかって笑ってくれたり、ボディランゲージをしてきます。
緊張はしているようで初々しさはまだまだあるんですけど、この徐々に打ち解けてきてくれるのは猫ちゃんみたいです。

そしていよいよプレイスタート。
私がタオルを取って仰向けになりました。
彼女が服を脱いで下着も取ります。
若い裸体……はっとするような美しさです。

彼女が息子を持ってきます。
彼女の手の温もりが息子に伝わってきてフル勃起。
ゆっくり手コキしてきて、
「はぁん……とっても硬い……ン」
とため息まじりきに言ってきました。
それがとても色っぽくて、やばかったです。

次に彼女は私の横に寝てきて、私の手をおっぱいに持っていき「触ってもいいですよ」と言ってくれ私はソフトタッチを心がけて触りました。
彼女の顔が私の股間に移動して、手は息子を持って「フ○ラしますね」なんて言ってきて、ペロペロ亀頭舐めてからフ○ラをやってくれました。グチュグチュズポズポ、フ○ラをしてきて、その表情のエロい。
途中イキそうになると、ストップをかけて乳首舐めでブレイク…になるのか?というほど乳首舐めに興奮。
がまん汁が滲んだ頃に、手コキに代えてシコシコシコシコしてきて、私は彼女の体を撫でながら昇天しました。
今回の総評
やっぱり生フ○ラはいいですね。
極上のヌードをおかずに気持ちよくいけました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の素人感が半端じゃないです。
このお店の改善してほしいところ
オプションの生フ○ラはずっと続けてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告