口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44000円(室料込)
60分コース22,000円×2
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付後トイレを案内され、終わった後に待合室を紹介され、そこで待機。お姫様の準備完了後、ご案内。
お相手の女性
お店の紹介から、この姫(娘)には会いにいかないとダメだと直感で決めました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ぎこちない態度と可愛すぎる容姿のため、気後れするも初恋・初エッチの感じでゆっくりとイチャイチャから始まりました。イチャイチャしてるだけでは、もの足りずイタズラを開始。初々しさと愛らしさに負けて、またイチャイチャ、イチャイチャだけでも幸せいっぱいでしたが、お姫様のお気遣いによりシャワーへ行くも、お風呂にお湯がはられていないハプニングが、そんなドジっ娘も愛おしい容姿と性格。お風呂は割愛し、プレイとするが可愛すぎて、気持ちよくしてあげたい気持ちが強すぎぎて、いっぱい気持ち良くさせてあげれましたが、可愛すぎて自分が気持ちよくなるのをすっかり失念。コール後、最後のチャンスとばかりにフェラしてもらうも、タイムアップ(残念)
今回の総評
お姫様は、控えめに言って120点。お店は別人じゃない?って思うほどの悪い写真を掲載してるので30点として、平均して75点で。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目なので、確定とは言えないと思いますが、良い姫(娘)にしか当たってません。
このお店の改善してほしいところ
お姫様からコソっと一言、乱暴なお客様もいますと、2日目なのにそんなヤカラに会うなんて、そんなヤカラはプレイ中でも、たたきだせるシステムを作って、もっとお姫様を大事にしてあげて欲しい。
ちょっと迷路構造。プレイ中にたまたまサイレンがなったけど、方向音痴だった私は、それがお店のどの方向なのかはわからず、お姫様に聞いても、建物の中に入ると方角がわからなくなりますよね(笑)とのこと。話題を弾ませる良い機会になりそうだったのに、そこが残念ポイントかな。
[!]このページについて報告