口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
¥21000/70分 来店指名¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口からロサ会館方向にむかいます。ロサの裏側の●●を越えてパチ屋の遊大陸とコンビニの間の路地を入り、1ブロック目、風俗案内所のあるビルの4階が受付です。エレベーターで行きますが、他店の姫も乗り合わせることもあるので、可愛かったら次のために店名・名前聞いておきましょう。ものすごい警戒されますけど。
さて、受付にはすでに先約客殿がおられましたので、待合室に通されました。ウオータサーバーとテレビとソファー飴、漫画のあるへんてつのない雰囲気です。そうこうしてるとさらに客が。今日は繁盛してるみたい。
店員から呼ばれ、カウンターへ。今日はお気に入りの姫に入ろうと思ってたのですが、あいにく満了。では。。。と新規に姫を探します。
比較的早めの案内が可能で、若い姫をリクエストすると、1人紹介されました。業界慣れしてないそうです。
これはピチピチ感を期待して指名しました。
支払いを済ませ、近所のホテルへ。
しかし休日の昼間って以外にホテルが混んでますね?
やっとのことで押さえた部屋に入り、店に電話。
少しで姫も来るそうです。
お相手の女性
若いです。終始眩しいくらいの笑顔です。ただ乳に肉が足りない。大きいが肉がない。解りますかね?
何となく尖ってるんですよ。発育途中感じですかね?プレイもぎこちない。もしかして、限りなくヴァージ●かも?と思うくらい。
ルックスは可愛くした いとうあさこです。(悪気はない)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋で待つとノック音が。
扉を開けると満面の笑みの姫がいました。
この満面の笑み。輝いているようにも見えるくらいの満面さです。
終始ニコニコうふふと言った感じの良い姫で安心しました。
自分から比べてかなり若い(違法ではない)ので会話が成り立つか心配でしたが、私自身頭の中が幼いので難なく会話出来ております。
外は異常な暑さだったので、お互い汗だく。もうシャワー浴びちゃおうよということでシャワーへGo。
姫は入店間もないようなので恥ずかしがって脱いでいます。
脱がしたかったのですが、さすがにね。
そこで姫のオッパイを見るとロケット形と言うんですかね?○首を頂点にしてなだらかな山が前に突き出している感じです。
もう少し志望が乳に付いてくれると形のいい乳になるんですが、若いからこれからなんですね。
バスルームで綺麗に洗ってもらい先に出て待ちます。
少しすると恥ずかしそうに出て来た姫。初々しいです。演技でもいいからこういうの欲しいです。

姫はやはり業界未経験に近かったようです。ベッドに入っても何をしたらいいのかわからないようだったので、こちらから攻めて解してみようとしました。
DKしただけで軽く声を出すくらいなので期待できます。ロケット乳の先端も下も敏感で触れるだけでビクビクします。結果指だけで2回も昇天されたようです。
さて、攻撃ばかりではいかんので攻めてもらいました。
ローションをたっぷり取っていきなり跨ってきます。
そうですいきなりのス○タです。しかし、慣れていないのでぎこちない。でも当たるところには当たるようでガクガクしながらスマ○をしています。最後は私の胸に手をついて騎乗○のようになりながらガクガクしてます。
手をつくのは良いんですが、体重をかけてくるので、結構息苦しい。自分も少し状態を起こしつつ座位に近い形でフィニッシュ。
姫は相当疲れたのかしばらく放心状態でした。(あくまでもスマ○ですからね)
今回の総評
若い姫だけど肌が少し荒れている感じでした。若いからケアとかしないんですかね?
でもそんなんだと直ぐにボロボロの肌になっちゃうよ。
そのため身体にピチピチさは感じませんでした。
プレイも慣れがなくズブの素人ですね。それがいいのですが、いきなりスマ●なんて。。。
今後に期待です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
あたりはずれは激しいですが巨乳揃いなの確か
池袋って巨乳店多いですよね?
このお店の改善してほしいところ
ホテルが満員過ぎる。もっと利用エリア拡大させてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告