口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース26,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、数年ぶりに某吉原格安店に行くことを決め前日予約をしていたのですが、2時間前にお店から嬢がお休みになったと告げられました。
風俗あるあるです。

もう途中まで来ているし、他店を色々探しますが、やはり当日予約は厳しいものがありました。

そこで選んだのが、今回のお店です。最近ご無沙汰となっていました。

2時間ぐらいで当日予約がとれたので、いざ、西川口へGO!

今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
お店年齢10代表記。
実年齢=お店年齢+1歳(嬢申告)

お顔は美形で、日本人離れしたかのような高い鼻が特徴です。
写メとのギャップもそれほどなく思いました。

あまり話を盛り上げてくれる感じではないおとなしめの嬢に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
総括:★★☆☆☆
 良かった点:嬢がお若く、綺麗なお顔立ち。
 今一だった点:今一会話が楽しめなかった。嬢のリアクション薄め。
 だめだった点:60分以下はお風呂に入れないというお風呂屋さんとしては致命的なシステム変更になっていた点。

本編:
お店到着後すぐに、マウスウォッシュにてうがいをします。

暫く待つと、番号が呼ばれて、店員とエレベータにて上階へ行きます。
フロアに着くと、エレベーター前で嬢がお出迎え。

部屋はいつもながら、綺麗です。

さっそく脱衣と洗体です。
ここで、お風呂のお湯が溜まっていないのに気付きます。
今回は省略かなぁと心の中で思いながら、洗体を受けます。
ややテンションが落ちます。

ベッドに行ってから、これまたいつも通り、先攻で攻めていきます。
ベッドはふかふかでGOOD。

綺麗な形の良いお胸をしています。しばし👅攻撃にて堪能。

下の方は、🌰が周りに覆われて、やさしく剥き、ここから👅攻め開始。
○周辺の造形はやや主張強めですが、👆インサートにて感触を確かめます。
「う~ん?」今一反応が薄め😥

攻守交代してもらいます。
一生懸命ご奉仕してくれましたが、これと言って特出するようなものはなし😢

3○位ぐらい変えてFINISH💦です。
今回の総評
プレー後まったりしたところで、張り紙に気付き、60分以下はお風呂なし。
タオル7枚までと書かれていました。タオルはどうでもいいですが、入浴の件
だけはいけてない結果でした。

10代の嬢の在籍は吉原にはない、ここのお店の強みですが、コスパを考えるとどうしても選択肢が下位になってしまいます。

あまり低評価のレポは挙げないつもりでしたが、今後、お店の方も頑張ってもらいたくエールを送る気持ちでレポートさせて頂きました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店が全体的に綺麗。
このお店の改善してほしいところ
マウスウォッシュとマスク袋の提供をなくしてもいいので、お風呂なしは再考願いたいです。
[!]このページについて報告