口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店です。
諸兄方の熱いレポを読み、文章力はない自分ですが参加してみたくなり筆をとってみました。
いろいろレポを読み込み、この子にする!と決めていたな◯ちゃんを予約済みでした。
もちろんオX禁をしてたぎった状態で駆けつけているので、待合室でもう女性の香りを感じて硬くなる愚息。
お金を払い、アンケートを書いたり会員カードをもらって説明を受けている間も痛いくらいカチカチになってきてごまかすのに必死でした。
消毒を済ませて念願のご対面。
元々電話予約していたからかほぼ待ち時間なくスムーズに案内されてよかったです。
こういうお店の待合室の雰囲気がどうも苦手なので待ち時間短いのはありがたかったです。
お相手の女性
丁寧なご挨拶でな◯ちゃん登場。
ミニのドレスがとても似合っていました。
背中と胸がばっくり開いていて、おっぱいと真っ白な背中に釘付け。
顔面もスタイルも写真の印象通り。
くわえて声色も可愛らしく、感激いたしました。
紗倉まXに似ていてこんなに綺麗な女性今からいたせるのだと思うと息子がさらに一段と硬くなるのを感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「なんで指名してくれたんですか?」と脱衣しながらアイスブレイクトーク。
「口コミ色々みてたら、紗倉まX似とか、良い子だとか評判良さそうだったから…」
「そうだったんですね!仲良しさんが本当によく書いてくださるんで、実物見てがっかりされないか不安です」と少し眉根を寄せた表情がまた可愛いです。
「まさかまさか!実際に会ったほうが全然可愛いよ!」
「本当ですか…?嬉しい!」
といって抱きついてキX。
そのままいやらしい手つきでチャックを下ろし、ズボンを下ろし優しく手Xキをしてきます。その手つきが絶妙でガチガチだった息子はあっというまに我慢汁ダラダラに。
「もうベッX行きますか?私もXXさんのおちXんちXみてたら、したくなっちゃった…」と私のあそこをパンティーにいれてきたので、触ってみると彼女の秘部にも白濁したヌルヌルが。
「じゃあ、しちゃおっか…」となりベッXに腰かけると服を脱いだ彼女がまたがってきて、腰を下ろします。
柔らかい肉壁の感触に息子は爆発寸前。すさまじい名器です。
「動いて平気ですか?」と言われたのでうなずくとキXをしながらゆっくり腰を上下に。
首筋を舐めながら彼女主導でピ◯◯◯したら愚息はあっという間に爆発。
「ごめん!めっちゃ早くて…な◯ちゃんのナXよすぎるよ」
「私もすごいよかったです。相性いいのかな?次はお風呂でマッXします?」と言われたけど、これほどの◯◯、オーXルなんかするのはもったいない!ずっと◯◯していたい!と思ったので、軽くお掃除してもらって正常Xで再び◯◯。
「今日はマッXとかお風呂とかいいから、ずっとしてたいな」と言ったら
「付き合って初日って感じで興奮します!」といたずらっぽく笑ってくれて彼女もするのが大好きなんだな〜とわかって嬉しくなりました。
正常Xだとまた密着感が違って◯のコリコリした◯◯がこれまた気持ちいいのです。
「激しく◯◯ちゃって平気?」
「お願いします!」と言われたので激しくピ◯◯◯。
◯に行けば行くほど◯まるので、二回戦じゃなかったらあっという間にいかされてたと思います。
正常X、対面X位、騎X位とオーソドックスなプレイを楽しんだ後に、ロールスロイスを披露したら「なにこれ!◯があたって気持ちい!◯くていい!すごい!」と大喜びしてくれました。
他のお兄さん達としたことはなかったのかな?わからないですがとにかく喜んでくれたのでよかったです。
汗だくになりながらそのあとも立ちXックなども楽しんで、騎X位で二発目。
再びお掃除で復活して、今度は寝Xック、再び正X位でフィニッシュしました。
本当にずっと◯◯しっぱなしでしたがどんなに濡れてもしまりがよくて、すればするほどフィットしてきて◯が熱くなってきて最高でした。あれがまさしく◯◯だと思います。
マXトはせずにやりまくりでしたが全く後悔はないです。
彼女も楽しんでくれました。
今回の総評
性欲が強いし体力もある子でよかったです。終わった後はスポーツ後のような爽快感がありました。
身も心もスッキリして最後のお風呂では労るようにマッサージしてくれたのも嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が写真通りだったところと待ち時間が少ないところがよかったです。
[!]このページについて報告