口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2022年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10.000円 局割利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに風俗店を利用しようと思い、以前利用したことのあるこちらの店に行くことにしました。
フリーでもいいかな?と思ってましたが、スタッフさんがおすすめしてくれた子を指名することにしました。
予約時間にホテルに向かい女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
ロングヘアーが印象的な女の子でした。
緊張していたのか少々ぎこちない感じがしましたが、そこが素人っぽくて可愛らしかったです。
全体的にスレンダーで肌もスベスベできちんとお手入れをしているんだろうなと思える子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドでうつ伏せになって背中と肩のマッサージをしてもらいました。
リンパをしっかり流してもらいいい感じに体がほぐれたところで仰向けになり、お待ちかねのヘルスサービスです。
密着されながらの睾丸マッサージと手コキはヤバいぐらい気持ちよかったです。
この時点で発射してしまいそうになりましたが必死で我慢し、限界まで気持ちよさを味わいました。
あの手この手で気持ちよくしてくれるので我慢をするのが大変でした。
丁寧に全身リップをしてもらい、最後は口と手を使ってフィニッシュ。
女の子もビックリするほど大量発射をしてしまいました。
今回の総評
丁寧なサービスで楽しませてくれました。
スタッフさんが良い子をオススメしてくれたおかげで楽しく遊べました。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多いところです。
若い子が好きな人にオススメできる店です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告