口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2013年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
総額(入浴料・サービス料・すべて込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
車でお店専用の駐車場に止めると、すぐ、お店のボーイさんが寄ってきました。
「ご予約ありがとうございます。御指名は?」と言うから、「おまかせ・総額15000円コース」と答えました。
車のキーをつけたまま預けて、ボーイさんにさそわれるまま入口へ。
正面に受付の窓口があり、そこで15000円を支払いました。
すぐ左に廊下があり、その奥に待合室があります。
豪華なソファーがあり、テレビとかエッチな週刊誌がありました。
ボーイさんが冷たいお茶とおしぼりを持ってきてくれました。
3分後くらいたった頃、エッチな週刊誌のグラビアを見ていたら、「お待ち同様でした。本日お相手の◯◯でございます。」とのボーイさんの声。
2回の個室に案内されて、まず、コーラを一杯。
衣服を脱がしてもらって、1枚1枚丁寧に畳んでくれました。
お相手の女性
一見、ももいろクローバーZの緑色の女の子に似て、ちょっとぽっちゃりタイプだけど、人なつこい面持ち、形のいいオッパイ、くびれたウエスト、いい感じです。福島県出身で素朴で飾らない性格が〇。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、スケベ椅子に座って、身体を洗ってくれます。
暑くて汗をかいたので、気持ちいいです。
湯船に入って、潜望鏡。
私は2回戦できる元気がないので、マットだけの1回戦を希望しました。
「じや、マットに時間をかけて入念にやるね。」と言って、全身なめてくれました。
ディープキスをしながら、昇天。
ちょっと時間があるからシャンプーもしてくれました。
上がってからオレンジジュースをサービスされました。
今回の総評
私のペースに合わせてくれて満足です。とても話が上手な姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的にぽっちゃり系の姫が多いみたい。ぽっちゃり好きにはいいお店です。ボーイさんも感じいいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告