口コミ(体験談)|コアクマックス天王寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コアクマックス天王寺店
業種ホテヘル
エリア天王寺
投稿日2022年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
新規割フリー70分8000円+指定のホテル5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段デリヘルばかり利用してたのでホテヘルの利用は初めてだったのですが丁寧に教えていただけました。
お相手の女性
フリーだったので微妙かなーと思ったのですが、ドアを開けてみるとマジ天使みたいな小悪魔ちゃんが来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔やスタイルなど凄く良いけどプレイはもしかして全然じゃないかなと思ってたのですが、そんな事は全然ありませんでした。
取り敢えず、お風呂溜めながら歯を磨きセルフで脱ぎ脱ぎ、DKしたりとイチャイチャしながらシャワーで洗ってもらいベットへ、
ベットでは過去最高レベルのNFを体験しました。
何一つ嫌な顔せず愛おしいそうにNFされ、
69や選手交代でこちらから攻めてみると本当気持ち良さそうにしておりました。
最後は口内フィニッシュさせて頂きました。
キスが好きなのか最初から最後までずっとしてました。
今回の総評
過去一の満足でした。
また大阪に遠征した時は絶対に立ち寄りたいレベルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧で駅近ホテル近で移動が楽なところ。
今回初めての利用で他の子は分かりませんが皆があのレベルならカナリレベルが高いし、大阪に住んでる方が羨ましくなるレベル。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、しいて言えばホテヘルだけじゃなくデリヘル もしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告