口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前から気になっていた姫を指名して入る事に。前回のウサギちゃんは次回のお楽しみに。
ホントならウサギちゃんの前に入る予定の姫でした。写メ日記やTwitterなどの更新はマメにやっている様でマット講習も沢山受けているらしい。これはマット楽しみである。
1時間前に確認の電話を入れて、10分前に到着。受付で総額を払い、トイレで用を済ませて、トイレにあるマウスウォッシュでぐちゅぐちゅぺー。ほぼ時間通りに番号を呼ばれ待合室横のカーテンを開け姫と御対面。
お相手の女性
笑顔のカワイイ姫です。写メ日記には自らムチムチなんて書いてあるけど思ったほどではありません。彼女ぐらいなら問題なしです。
むしろマットが楽しめる様な気がしてきた。
年齢は表示されている年齢より+3〜5ぐらいかな。
ムチムチちゃんと外の気温の話をしながら一緒に三階まで。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り挨拶してムチムチちゃんから「本日はマット、ベッドどちらに致します?」と聞かれ「マットでお願いします」と言うと嬉しそうに「はい、ありがとうございます」。

時間を無駄にしないように話をしながらフルアシストで脱がしてくれ、ムチムチちゃんもワンピースを脱ぎ、ブラのフックを手伝おうとすると「あっ汗沢山かいているから。ホントは外して欲しいけど、ごめんなさい」とまたもや・・・・・「その変わり洗い場でいっぱい身体触ってね。」はい、いっぱい触ります~。

洗い場でクリーミーな泡を作って身体密着で洗ってくれます。非常にキモチ良い。洗いながらここでファーストキス。密着洗いで気が付いたのだがムチムチちゃんチッパイです。柔らかいムチムチパイを期待したんだけど。でも、チッパイ好きなのでOK。

お風呂に入り歯磨きしながら姫の仕事を見ていると手際よく準備してヌルヌル準備が終わると混浴。湯船DEイチャイチャしながら潜望鏡ととても良い流れです。仕事出来ます。姫が先に湯船から出てヌルヌル最終準備。湯船から姫のウォーミングアップを眺めていると「準備出来たのでどうぞ〜」

うつ伏せになり姫が乗っかってファーストヌルヌル、この姫は舌でなく唇を使う全身舐めです。最初は少しくすぐったいけど慣れてくるとキモチ良いです。仰向けになり同じ様に全身舐め攻撃されながら気が付いたのだが、姫の下のお口がイソギンチャク?上手く言葉で言えないけど、今までに無いキモチ良さ。

姫とDKしながら少しアソコを刺激してもらい最後のサービス。少し時間はかかったけど無事に放出。
マットに寝ながらローテーションを流してもらい、湯船でちょっとイチャイチャしてから湯船でたらお茶を頂きながら着替。その時も一言「名刺は大丈夫ですか?」の気遣い。階段降りてカーテン開ける前にハグとFKでお別れ。
今回の総評
マットがホントに上手な姫です。接客も丁寧だし、フレンドリーでお仕事系でもない。良い姫です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの姫が居て選ぶのに困ってしまう。マットの講習をキチンと受けているようなのでマット好きは低価格で楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告