口コミ(体験談)|ノース -North-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノース -North-
業種派遣型風俗エステ&回春マッサージ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2013年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 14000円+ホテル代が必要
90分+雨の日サービス+15分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゲリラ豪雨を横目にパチンコで浮いた資金をどうしようと迷った結果、どうしてもヌキの方向に固まりました。
(てか負けてもキッチリとイキますけど.....)
てな訳で今回は雨の日にはかなりの確率でゲリライベントを開催するこちらのマッサージ店に決定です。まずは電話でタイプを言おうとしたところ店員氏が今日はオススメたくさんいるのでいい娘をつけますよ!との事。
これまでこちらのお店ではハズレ知らずだったのでいつもの事ながらフリーでお願いします。
お相手の女性
まぁ可愛いこと。
ルックス、スタイル、雰囲気。ほぼ完璧です。
今風ではありますが誰がみても美人さんだと思います。
店員氏やりおった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。
.................

沈黙です。私もそうなんですが結構な人見知りで会話が弾みません。
シャワーに行きマッサージから性感のいつもの順番です。
マッサージ、性感ともまだやり慣れてないのがひしひしと伝わる感じ。
体の線がかなり細いのでチカラが足りないのでしょう。ただ一生懸命さはちゃんと伝わりました!
正直技術系を求めていたので若干の消化不良ではあります。
今回の総評
ちょっと評価に悩むとこですね。ルックス、性格とも良かっただけに全体の総評が付けづらい。
ルックス重視な方だったらかなりアリなのでは?!だってこのCPですからねぇ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まずハズレが今までありません。
タイプじゃない娘が来た時もありましたがその娘はかなりのスキルを持っていましたし、全体的にみたらいつも合格点です。今回は可愛い娘の裸を見れただけで満足です!
このお店の改善してほしいところ
なし。見当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告