口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 16000円+ホテル代が必要
コミコミちゃんコース120分16,000円本指名1000円 キテネ割-1000 メルマガ+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも拙い体験談に暖かいコメントをいただきありがとうございます。励みになります。

年度末の木曜日です。
翌日から新しい職場への出勤です。
今日を逃すといつ遊べるかということで、新大久保のお気に入りさんのご機嫌伺いに参上することにしました。

前日と今日が年休消化でお休みでしたが、家庭サービスなどあり、かえって風活しにくい。(^_^ゞ
お花見散歩などして、昼近くになり、ようやく解放され?!、すかさずお店に電話して、昼過ぎの予約を確保。
大久保に向かいます。
姫様のお気に入りホテル「シャトン」に3時間で入ります。
3部屋しか空いておらず、すべて既報告のお部屋でした。(^_^ゞ
このホテル、エレベーターがないのですね。
三階のお部屋を選んで失敗しました。
ただ、お部屋入室するとひどく暗い。
照明MAXにしても暗い。
ベッド奥のカーテンを開けるとようやく落ち着ける明るさになりました。
三階を選んでこれは正解でした。(*^^*)
お相手の女性
今回で3回目のお遊びとなる、可愛いお気に入りさんです。
新人が多く入るなかで、お店の最新ランキングでも3位に食い込む看板娘です。
明るい性格、丁寧な接客。
頭の回転の早さが魅力で、会話が楽しい楽しい。(*^^*)
ぽちゃぽちゃですが、色白さん。
どこを触っていても気持ちいい。
ショートヘアが似合います。
聡明さが溢れる澄んだ目が魅力的な女の子です。
本指名の良いお客様に愛されているのだなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室からトークが弾みます。
初回前回と同じブラウスだったので、今回はちゃんと変えてきてくれました。
そこを指摘するととても喜んでくれました。
私が来ることを朝から想定してそうしたのを、気がついてくれなかったら悲しいなと思っていたようです。

こういうやり取りが本指名冥利なのでしょうかねー。
恋人モードに上手く持っていってくれるので楽しいです。

口開けということで、姫様用のお昼を買ってきていました。
持ってきたものの、どのタイミングで食べてもらうか。
ノープランで臨んでしまったので、、。
シャワーの前か、シャワーの後か、プレイの中入りか、何ならお土産に持って帰って待機でたべてもらうか。(^_^ゞ

私の体調や、会話の流れで、どうとでもなると思っていたのですが、頭の中に引っ掛かっていました。

とりあえず、なまものなので、冷蔵庫に入れて、バスタイムにしました。
ここまで、すでに20分。
バスタイムでも、ちょっとしたアクシデント。

私の愚息はいわゆる仮性包茎というやつで、日常的には鬼頭の半ばまで皮を被っております。
フェラしてもらう時にはしっかりと剥けているわけなのですが、、。
お風呂で、グリンス原液で何気なく洗われてしまったのです。
日頃皮を被っている部分は非常に繊細、瞼の裏側と同様の粘膜なわけで、強い刺激を受けてしまいました。
尿道口と皮のしたの部分が、刺すような痛みなのです。

あー、これは過去にも経験があるなー。
そのとき以来、グリンスをボディーソープを割ってもらうようにしているのでした。(^_^ゞ

そんな愚息の状況でしたが、姫様にキチンと伝えると、それさえネタにして楽しんでくれます。

優しく、上手に対処してくれました。(*^^*)❤️

そんなネタしかないぐらい、他には非の打ち所のない130分でした。

いちゃいちゃタイムのあと、お弁当もちゃんと喜んで食べてくれました。
残り少ない時間でしたが、マッサージオイルを使ったマッサージもして差し上げました。(*^^*)❤️
今回の総評
安定の癒しを与えてくれる素敵な姫様です。
本指名で長く入っても割引がきくので有難いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧で気持ち良く受けてくださいます。通わせていただきます。(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこからの返信
この度は当店のちゃん娘とお遊びいただきまして有難うございました。

ご満足のいくお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

機会がございましたら近いうちに是非また当店をご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

尚、口コミをご投稿いただきましたので次回ご利用時に2,000円割引にてご案内いたします。ご利用の際にお申し付け下さい。
今後も末永くご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告