口コミ(体験談)|MANKI三宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MANKI三宮店
業種出会い喫茶
エリア三宮
投稿日2022年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円(室料込)
入店料1000円+フリートークコース6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週末にまた先輩に誘われ、本当は近場の別のお店に行こうと思っていたのですが新幹線代払うからと。そうなれば話も変わってくるなぁと思い行ってきました。昼過ぎに出発、16時前に到着し神戸ビーフを食べチャージ。受付へ向かい案内されます。
お相手の女性
一人目、30代前半のOLさん。ちょっとタイプじゃなかったので次へ
二人目、20代後半のこれまたOLさん。こちらは全然アリだったのですが、あちらがどうやら合わなかったようで・・
あれっ?まさか遠路はるばる来たのにハズレ?先輩はとうに退出してしまっておりちょっと焦りましたが三人目、20代後半の女性。話をすると金融系のお仕事をしているらしく外見はそこまでではなかったのですが、お話上手だったのとアレがちょっとお安めだったので・・・一緒に退出し向かいました。
プレイ内容
部屋に到着するなり女性の方からそそくさと服を脱ぎだし、おいおい積極的だなぁと。こちらも脱ぎまずはシャワーへ。スタイルは普通。ちょっと乳輪大きめな所がエロかったです。
ベッドに戻るとにこやかに笑いながら上に乗られ、唇を奪われました。こちらも負けじとおっぱいを揉みしだきますが、そのままスルスルとあそこに向かわられパクリ。喉元奥まで咥えられかなり気持ちよくテクニシャン。このままではマズイと思い交代し、今度はこちらが責めに転じました。これがまた乱れるほどに感じやすい方で、しかもあそこの濡れが半端ない。軽く触ると指のみならず手の平まで愛液が広がってきて、大量にドバドバと吹いてくれました。
そしてそのまま正常位でレッツゴー。ピ○○○を何度もするとなんか足が濡れてるなぁと。見るとハメ潮をしており、こんなのAVでしか見たことなかったので大興奮。止まることを知らずに体位を変えながらで計2発いただきました。
今回の総評
身体の相性も良かったので大満足です。先輩も上手くいったらしく、帰りの新幹線ではビールがいつも以上に美味かった(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
運もあると思いますが、高確率で女性と出会える。今のところ全勝をキープしてます(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告