口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2022年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コースヒメ割り12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく前、2月末ごろの体験談ですが、ご了承ください。
新しく入店された女の子が気になったので、浮気❓してみることにしました。

今回も当日になってしまいましたが、朝電話して希望より1時間遅くですが、予約できました。

余裕をもって家を出て、来店30分前に電話すると、時間が押しているので、30分ほど遅れての案内になるとのことで、新宿南口のペンギン像がある辺りの広場に座る場所があったのでそこに行きます。

その日は晴れてポカポカ陽気だったのは幸いで、皆様の風俗口コミなどを見たりしながら過ごします。

ちょうど良い頃合いで広場を後にし、店に向かいます。

到着し、予約の確認をして、スマホの画面から情報局の女の子のページを見せてヒメ割での料金を払い、伝票に名前と金額を書き込みます。

消毒と検温を済ませて待合室に案内されます。

待合室には先客が1人おりましたが、すぐにご案内です❗️の声がかかり出て行かれます。

この日も活気があって、色々声が上がって女の子の声もチラッと聴こえます。

やがて自分も呼ばれて手指の消毒からの禁止事項を提示されて、女の子とご対面です。
お相手の女性
高身長でグラマラスな体型ですが、バストはそんなに大きくないです。

若くて張りのあるお肌で、アソコもパイパンです。

優勝31回を誇る大横綱の娘さんでモデルをしていた方に似ている気がしたので、ちよちゃんとお呼びします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
《高身長グラマラス❣️明るくてノリの良い娘》

はじめましてでしたが、ちょっとお話しだだけですぐに、明るくて性格も良いと分かり安心します。

店の制服である紺のナース服で首に聴診器をかけていたので、聴診器を貸してもらい胸に当てて見ます。

玩具なのか、耳を塞いだ時のゴーという音が聴こえるだけで心音が聴こえません。

当てる所が違うのかあちこちに当てて、お腹にも当てて、さらにその下にも当ててみますがやっぱり聴こえません(当たり前)

残念ですが、お医者さんごっこはお終いにして、服を脱いだらシャワー室に行きます。

身体を洗う時は密着して洗ってくれて、ア○ル舐めするか聞かれて断りますが、ア○ルも洗ってもらいます。

そしてうがいをするとすかさずキスしてくれます。

そして洗い終えると、シャワー室でのフェラもしてくれて部屋に戻ります。

早速ちよちゃんに寝てもらい愛撫をはじめます。

概ねNGもなくどこを舐めても感じてくれます。

あそこはキレイなパイパンで、クンニをすると、それほど声は出さないまでも感じやすく、ムチムチの太ももを僕の頭に絡ませて来ます。

それほど時を経ずにちよちゃんはイッてしまいます。

僕はちよちゃんのカニバサミを受けながら太ももの感触を楽しみます。

それから攻守交代してちよちゃんに責めてもらいます。

乳首舐めもフェラも丁寧にやってくれて、気持ち良くしてくれます。

さらに69をお願いすると快く応じてくれて、フェラを受けながら、ま○こを味わい、自分では舐められるのを断ってしまったのにア○ルも舐めてしまいます。

フィニッシュは素股をお願いしますが、正常位する❓と聞いてくれて、今までほとんど騎乗位素股でしたが、初めて正常位素股をしてみます。

正常位素股だと女の子のお腹に射精できて、なんかエッチしたなぁという気分になって良いです。

それから、まだ時間があったので横になってお話ししますが、ちよちゃんは僕の身体のあちこちを指先でフェザータッチしながら、ココが感じるんだ❓という風に、性感帯を確かめるようなことをします。

そのうちに金玉袋にも指先を這わせてきたので、再度勃起して来ますが、無情にもアラームがなってタイムアウトとなってしまいます。

それからシャワー室に行ってまた密着して洗ってもらいますが、前に在籍していた店でのエピソードをちょっと聞きます。

ルネッサンスへ来る前は横浜のお店に居たそうで、店名までは聞きませんでしたが、横浜の某女学園の店はこの娘のように背が高くスタイリッシュな娘が多数在籍していたなぁとふと思い出しました。

シャワーから上がり、部屋へ戻りドリンクサービスを受けて、身支度を整え、ハグとキスをしてお別れしました。
今回の総評
いつものオキニさんは違う女の子を指名しましたが、明るくてノリの良い女の子で楽しく遊ぶことができました。

背が高い女の子に惹かれますが、期待通り魅力的だったと思います。

ただ、聴診器を当てたくなるようなお腹でしたね。

聴診器もただのオモチャだったようで、聞こえなかったのが残念です。

50分といつもより短い時間でしたが、感覚的には短いとは感じず、充分楽しめました。

ただ、女の子の方も慣れない時間配分なのか、少し時間をオーバーしてそれで、時間が押して案内が遅れたのかと思います。

それから女の子はア○ル舐めが得意という事で、舐める❓と聞かれたのに断ってしまったんですが、やっぱり舐めてもらえば良かったかな❓と思いましたが、あまり過剰なサービスはしなくても…という思いもあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の女の子もとても良い娘です。
このお店の改善してほしいところ
聴診器はちゃんと聴こえる物にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告