口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース18000+指名料1000円 割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
半年ぶりに風俗に行きたくなったので、低価格でNSができるこの店を選択しました。自分のタイプの娘がいたため、数日前に予約しました。
当日、予約の10分前に到着したが、なにやら予約した娘が寝坊したため、予約時間より10分〜15分遅れるとのこと。まあそのくらい遅れることはよくあるのでとくに気にはならなかったが、実際は予約していた時間から40分も待たされました。さすがにここまで待たされたのは初めてです。40分たってようやく呼ばれて、スタッフの方からはお待たせして申し訳ございませんでした等の一言があったのでよかったのですが、そのあと出会った肝心の嬢からは遅れたことについてなにもない。部屋までの道でも特に会話はなく、無言で部屋に連れて行かれました。
お相手の女性
可愛いです。ほぼ写真通りでしたね。体型もスレンダーで綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってからプレイ開始までは大体15 分。服はセルフで脱ぎます。体を洗い、歯を磨いて、適当な会話を交えつつ嬢と一緒に入浴。どうやら60分以上でマットが可能だったみたいなので、マットでお願いしました。嬢がマットの用意をして、いざプレイ開始。嬢からはマットはあまり得意ではないとのことだったが、不得意という以前に、明らかに手を抜いているのが感じられました。初めにうつ伏せになり、嬢が上に乗り手で乳首を責めながらただ体を上下に擦っているだけ。それを10分くらい。たまに手でアソコを触ってくる。その後は仰向けにさせられ、5分くらいただ体を上下に擦ってるだけ。キスやリップ等はなし。そして本○開始。最中は特に盛り上がることもなく、大体10分でフィニッシュ。終始無言でした。終わってから体を洗い、10分くらいで着替えまで完了。10分余ったが、そんなに会話は盛り上がらなかったです。
今回の総評
顔が写真通りで可愛かったのはよかったです。
プレイは事務的な感じであまり楽しくなかったです。
他のサイトでの口コミがよかったため、期待していたため、ちょっと残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛いです。
NSが低価格で可能なところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の対応。
ドンファンからの返信
口コミの投稿誠にありがとうございます。
毎月沢山の新人を厳選入店させております。
また気になった女の子がおりましたら
ご利用お待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告