口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円(室料込)
\2500=\2500ノーマル手コキ30分(9:00-12:00)+\0(パウダー痴療)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか収まらないコロナの陰で、もう一つの恐ろしい病気が蔓延していた。

 ムラムラ病である。

成人男性のほぼ全てが感染していると言われるこの恐ろしい病気に対し、対応できるクリニックは全国でもここ西川口のクリニックしかない。

最近またムラムラ病を発症してしまったオイラは、クリニックが毎週火曜日だけ実施している先進医療を受けてみることにした。

 パウダー痴療

この最新鋭の痴療はなぜか火曜日だけ保険適用でオプション料金が無料になる。その効果はいったいどんなものか? オイラは治験者となって医学の発展に貢献してみることにした。

外来受付で、フリーノーマル手コキコースにパウダー痴療を付けてもらう。またPCサイトのポイント還元アンケートを回答しておいたので、診察券スタンプ2倍が適用された。

他に、前回通院時にもらったクーポン券があり、500円OPが保険適用で無料となる。これで服上バストタッチのトッピングを目論んだのだが、パウダー痴療とクーポン券は同時適用できないことが分かった。国民が快適な痴療を受けられるよう、同時利用でも保険適用となるよう強く厚労省に訴えたい!!

こんな感じで受付を済ませ、診察開始まで待合室で痴療を待つ。
お相手の女性
受付を終え10分ほどで診療開始となった。診察室への通路の前に佇んでいたナースはYちゃん。ウホホ~イ。オイラ好みのスレンダーなクビレ嬢だ。

この時点で今日の痴療の成功を確信した。

(↓指名していませんが、プロフ写真に対する本物の印象です)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【パウダー痴療と天使のフェザータッチで悶絶!!】

診察室に入ると脱衣を手伝ってもらい、セルフでシャワーを浴びる。

 「では仰向けに寝てください」

さあ、いよいよ痴療の始まりだ。オイラが診察台ベッドに横たわるとYちゃんは魔法の粉薬をオティムティム(以下ティムと称す)に粉雪のようにふりかける。パウダー痴療の開始だ。

そして触れるか触れないかの超優しいフェザータッチでティムを愛撫する。パウダーがこの微妙な感触の感度を高めているようだ。ネイルアートが施された美しくしなやかなフィンガーの淫靡な動きと、かすかに当たる爪先がさらに痴療効果を高めてくれる。

強い刺激だけが快楽を呼ぶわけではない。焦らしと癒しと優しさ、それだけでも天国への扉は開かれていた。これは新たな発見だ!!

Yちゃんはパウダーを重点的にK頭に振りかける。そして人差し指と中指で粉を吹いたK頭を左右を押し開き、N道を露出させる。何と言う大胆な痴療!!

 「ほら、何か出てきましたよ」

押し広げられたN道から我慢汁がヨダレのように溢れ出て、オイラはパウダー痴療の効き目を実感した。

 「もっと効くお薬をつけましょうね」

今度は塗り薬の痴療が始まった。Yちゃんはローションを手に付け、タマの付け根からK頭の先まで、優しいフェザータッチで丁寧に散布する。愛情こもったYちゃんの手の中でティムはもてあそばれムクムク成長していく。

始めは優しかったYちゃんの手は、いつしか筒状になりティム全体を包み込む。そしてシコシコと竿をしごきだすとティムはコチコチに固まった。

さらに今度は手のひらを使ってK頭をナデナデ。ア〜気持ちよい。

 「片手でシコシコ、片手でナデナデして」

オイラは、ナデナデとシコシコの同時攻め、いわゆるナデシコ攻撃をお願いした。

 「気持ちいい?」

気持ちよすぎです。嗚呼 へぶん~!!

 「あまり我慢すると体に良くないわよ。出したい時に出しなさい」

お許しのお言葉をいただいた。限界に達していたティムは天国へと昇っていく。

 🚀ヤバイ ヤバイ 出ちゃう 🚀あ"~~ 🚀どぴゅ ぴゅ ぴゅっ~ 
 
医療従事者の献身的な痴療のおかげで、わがティムは体内に溜まったムラムラ病の悪い毒素を全て吐き出した。

痴療が終わりセルフでシャワーを浴びる。シャワーアシストでティムを洗ってくれなかったのは少し残念だが、名刺をもらってお店を後にする。

 「お大事にどうぞ」

店を出る際、野太い声で受付スタッフから声を掛けられ、本日の通院痴療は完了したのであった。
今回の総評
痴療後のシャワーアシストがなかったのが残念でしたが、スレンダーな美人ナースさんにパウダー痴療を施され、ファンタスティックなフェザータッチを堪能。充実したムラムラ病痴療を受けました。でも、ますすぐ再発して通院回数が増えそうです(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事後アンケートに答えるとクーポン券がもらえる。そのクーポン券は2枚集めると指名料半額券もしくはオプション500円無料券として使える (ただし事後アンケートは退店時に受付が立て込んでるとスルーされることがあるので「アンケート書きます」と申し出た方が良いです)。
このお店の改善してほしいところ
前述のクーポン券が他の割引と併用できると嬉しい。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告