口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分25,000円+指名料2,000円-来店スタンプ値引2,000円-口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入室前に手の消毒と検温があります。
お茶とおしぼりが提供される、たいへん丁寧で気持ちのいい受付です。
担当のNさんは、接客もお店の運営(考え方)もこの業界ナンバーワンだと断言します。
お相手の女性
みなさんの大好きな黒髪清楚で、ショートカットがよく似合う、キレカワな方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のコンセプトとして、アイマスクを着用しての入室ですが、かわいいお顔を見れないのはたいへんもったいないので、すぐにとっていただきます。
即プレイのお店なので、こちらはシャワー、歯磨き、イソジン済みなので、お荷物を置いたら、直ぐにプレイに入れるので最初のシャワーの時間分が得した気分です。
NDKしながらの脱がしあい、全身リップからの焦らしたおしたクンニと
先に攻めさせてもらいました。
どこでも性感帯というかんじで、素人美女が感じて際限なくイッちゃい、体力あるね〜と感心するほどの愉しさでした。
攻めていただくと、絶妙な圧のフェラから69、NDKしながらの手コキでイかせていただきました。

最後のシャワーですが、最後まで手抜きなく健気さが良かったと思います。
今回の総評
文句無し!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客商売のなんたるかを、よくわかっていらっしゃる。
このお店の改善してほしいところ
情報局の金冠銀冠へのべらぼうな優遇だけでなく、お店の常連への優遇をもう少し考えていただきたい。
Second Love(セカンドラブ)からの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
更に口コミのご投稿までいただけてスタッフ一同心より感謝いたしております。
女性やプレイ内容などだけでなくスタッフの評価もいただきとても励みになります!

次回ご来店お待ちしておりますので、どうか今後ともセカンドラブをよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告