口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2022年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分フリー20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってました。口コミを見てもたぶん9割型よかったとなってる。
確かに、受付の方の対応も良く凄く期待できそうな雰囲気でした。初めてだったのもあり、スタッフさんも丁寧に説明してくれました。
お相手の女性
写真はたぶん本人。修正はされていると思いますが、気にならない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺のオプションをつけていたので、すぐに即尺してもらいました。お風呂では、密着して洗って頂きました。
ベットではフェラのみです。
女の子の〇〇がどうしても気になりダメでした。
イソジンうがいしていたのに、〇〇が〇〇かった。
多少はあると思いますが、気になりすぎて。。。
フェラしてもらい抜く事はできましたが、女の子に洗ってもらい、先に帰ってもらって、もう一度洗いました。
口コミ評価が高く期待値高かったんですが、残念な気分でした。
今回の総評
ごめんなさい、気分が全然乗りませんでした。
100分で頼みましたが、30分か40分ででました。
これを書いたら、いつ来た誰かはわかるかと思いますが、ほんと残念でしたので、書かせて頂きました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフさんにはとても感謝してます。対応も良く、丁寧に説明して下さいました。
初めてでもすごくわかりやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
こんな口コミを書いてしまってすいません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告