口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
初姫割で15000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていたら
「お!」
っとなった写真の子がいて、CAスタイルで腰に手を当ててこっちを射抜くような目線にやられました。
そして予約しました。
完全に「思うつぼ」です。
店に行って受付で予約を伝えて待合室へ。
おしぼりで顔を拭いて飲み物をもらって。
で、トイレでエチケットを…。
CAスタイルの彼女の写真を見ながら”どんな子かなぁ”と気になりながら待ちます。
で、対面。
あのCAちゃんが目の前に…!
予想以上のキレカワ系で、第一印象はバッチリ期待通りでした。
部屋でしばらくイチャイチャトークをして、服をフルアシストで脱がせてもらったら即即開始です。
お相手の女性
HPのCAスタイルの写真に目が行き、直感で決めた彼女。
あの射抜く目つきは実際にはとてもスウィートです。
なんとなく、名前をど忘れしましたが、auのCMに出てくるお姫様に似てます。
甘えてくるし、スタイルは細いながらも胸は真ん丸でキレイだし、これだけで選んで良かったと思うほどです。
完全未経験の子なのでMPはまだ上手ではないですが、サービス精神はかなり旺盛でやってくれたので、プレイはとても楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「CA写真を見て一目惚れしたんだよ」
「嬉しいです!自分でも気に入っている写真なんです」
「あれは反則級の可愛さだったね」
「ありがとうございます!」
と、あの穴が開くほど見つめて、写真を見ながら脳内では動き出したCAさんに…という想像をしていた彼女と対面してなんかちょっと感動していました。
そのあとDKをしている時も手コキをされて、上と下をいきなり同時に攻められます。
裸にされたら即尺。
ここで社員通りの射抜くような目線をこっちに投げかけながら亀頭をレロレロと舌先で舐めつつ、同時に手コキで常に色んな快感が押し寄せていました。
エロ可愛いってまさにこの子のことですね。
攻守交代して彼女を裸にし、キレイで可愛らしい乳首を舌で転がしていると
「ん…」
と最初は小さな声で喘ぎ出しました。
揉みながら乳首を転がし、乳輪を舐め回していると徐々に息が荒くなってきます。
手で腹を撫でながら最後にアソコへ。
マン筋をなぞると腰を浮かして「ああ!」と叫んでいました。
アソコはもうヌルヌル。
指を〇れるとキツキツ。
「〇れていい?」とちゃんと聞いてから最初はトロけるアソコに〇〇〇〇して正〇位になりましたが、とても〇まりのいいアソコで
「だめだ、すぐ出ちゃう」
といったんストップ。
体位を変えてバ〇クになって今度は後ろから彼女を〇きまくります。
しばらく〇いてから正〇位に戻し、抱擁し合うような形で一回目の絶頂。
それからはドリンク休憩をしながら、彼女とピロートークを楽しみ、それからお風呂です。
お風呂で椅子洗体をしてもらい、バスタブに自分が入っている間、彼女はマットの準備です。
「まだ上手じゃないんですけど…」
と言いながらマットに手を引いて案内してくれます。
背中をヌルリと滑り、全身リップ、カエルキック、アメンボ、松葉崩し、アナル舐めをしています。
アナル舐めでは舌が入ってくる感触がして、恥ずかしくも気持ちいい感触に悶えるほどでした。
お仕事系の嬢と比べるとテクはまだまだな部分はあるにしても一生懸命さは気持ちが良いし、この素人感のあるMPプレイは心地良いもんです。
そして〇2度目は騎〇位。
腰を上下にズンズン動かし、「当たるぅ!!」と言いながら喘ぐ彼女。
それを見ながら下からも〇き上げ2度目の絶頂に導いてくれました。
最後に息子をお掃除フェラで舐めてきて終了。
ベッドでもう一度トライか聞いてくれましたが満足だったので腕枕で過ごしました。
今回の総評
直感を信じて指名しましたが、大当たりでした。
身体の相性も良かったので本指名したいです。
まだまだこれからテクニックが伸びていくんでしょうけど、今の彼女にしかない良い所もあるので、大満足。
次はCAコスして欲しいなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どこの子も綺麗・可愛い、テクも良いので、どうやってこんな逸材を探すのか不思議です。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
が、多分良いと思うんですけど、コス持ち込みしてもいいんでしょうか。
恥ずかしくて聞けなくて、断られたら悲しいし、、(笑)
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告