口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 50500円(室料込)
100分入浴料27,500円+サービス料33,000円-新人割10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は堀之内の有名店「THE PREMIUM」へ。
初めて行ったのは「60分で味わえる高級店」というようなコンセプトの時代なので5.6年は経ちますね。
今はお試し的な50分、それにスタンダードな80分、プレミアムな100分コースがあります。
さて、この日のお相手は新人嬢なのですが、新人嬢の場合に会話に困らないようにネタを仕込んでいきます。
といっても大したことはないんですが、事前に録画アカデミー賞をチェック。
ニュースにもなった、ウィル・スミスがプレゼンターのクリス・ロックへのビンタのシーン。バッチリみました。
奥さんのことをいじられての行動です。漫才の夢路いとし喜味こいし先生が生きておられたら、
こいし「ぶ〇〇〇で思い出したけど、君の嫁はん元気か?」いとし「バシ!(ビンタ)」っってやって欲しかったですね。
まぁ、22歳の嬢はいとしこいし先生のことなど知らないよな。
なんて、思いながら、「ドライブ・マイカー」と「パワー・オブ・ザ・ドッグ」をチェック。
べネディクト・カンバーバッチって何回聞いても覚えられないって悩んでいると夜ふかししてしまい、せっかく休みを取っていたのに寝坊して、シャワーを浴びて急いで堀之内へ。
お昼すぎの予定になんとか間に合いました。
相変わらずセンスがあるデザインの店内で、ソファーなどは高級感があります。
高級ホテルのコンシェルジュのようなスタッフに応対してもらい、女の子の確認と支払いを済ませます。
トイレでブレスケアとかいろいろケアして、女の子と対面しました。
お相手の女性
泣きぼくろがある彼女、何があっても庇護してあげたい気持ちにさせられます。
スレンダーなプロポーションなのでなおさらですね。
脚がすらっと伸びて、カモシカのような脚です。
もちろん脚の造形がカモシカの姿をしているのではなくて、正確にはカモシカの脚のような脚です。
優しくしてくれる接客態度に惚れてまうやろ~~~!という御仁が続出するに違いない新人嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三つ指ついて丁重な挨拶をされました。
「本日は御指名頂き……」
もちろん……の部分も言ってくれましたが、省略します。
彼女の顔を見ると人生で三指ついての挨拶など経験がないだろうなという現代っ子です。
部屋に入ってベッドに座ると、積極的にハグしてきました。
会った瞬間から抱きしめたいという衝動にかられていましたが、自制していたのが一気に高みに達してDKをしつこくやりました。
フルアシストで脱衣され、嬢のも脱がせてハグをしたあと、フ○ラをしてくれます。
最近の女の子は上手いですね……と、ソープに来ていることも忘れるような、素人っぽい外観の嬢です。
もういいよってなことを言って、嬢をベッドで組み伏せました。
美乳を舌とリップと手で攻めて、まだパンティを穿いた下半身へ。
嬢の土手が膨らんでいて
「汚さないようにするからね」
とフル勃起したイチモツをパンティ越しにあてがいます。
嬢を見ていると高校時代が蘇り、なかなかOKしてもらえずパンティを脱がなかった当時付き合っていた彼女を思い出し、その時と同じ行動を……
「あぁんあぁん、ダメダメ……」
フル勃起したイチモツを一枚の布越しで、〇するようにトントンと攻めていきます。
これ以上するとパンティを汚しかねないので、パンティを脱がせました。
高校時代も彼女が尻を持ち上げアシストしてくれて、道が開けた!と喜んだものでした。
嬢の生の秘所を目のあたりにします。
そこを広げて最初はペロペロ舐めて、次第に嬢のお汁が溢れてきて、ペチョペチョからベチョベチョに、嬢は嗚咽のような声をあげていました。
無我夢中で花園の中に舌を押しやって前後上下左右に動かすと、嬢が
「頂戴~もう我慢できない、、じんじんしちゃう、、、」
って言ってきて、なおも続けていると、
「おちん○ん頂戴!」
っとはっきり言ってきて、嬢にG着を任せて、ムンズと〇〇れました。
腰を動かすと、嬢の絶叫のような声が部屋に響いて、廊下や隣の部屋に聞こえているんではと気になるぐらいでした。
声とともに正○位でも嬢が腰を振ってきて、さらに○が〇まって発射しそうになりますが、速度を落とすと
「もっと、もっとぉ~///」
という嬢のおねだり声に促されて、ギアをあげてマックスにすると
「あぁぁぁん、ひぃいぃいい、いっちゃういっちゃうイク~っ」
と嬢の絶叫が部屋に響き、あとは静寂に。
ドクドクドクと解き放つ音が聞こえるかと思うぐらい、幽かに嬢が
「あっ…」
とささやきました。
そのあとのメインはマットですが、うつ伏せで嬢の柔らかおっぱいの感触、そして花園のヌルヌル感を味わって、G着のあとに騎○位に。
私は「ドライブマイカー」での対面座位のシーンを思い出し、上半身を起こしたかったですが、マットなのでそこは我慢。
騎○位のままロデオのように乱れる彼女を見ながらフィニッシュとなりました。
そのあとから部屋を出るまで彼女とトークで楽しく時間を過ごせました。
今回の総評
嬢が見た目より積極的でよく感じてくれたので楽しかったです。
新人嬢でも大満足ですよ。
それにしても細くてキレイな足でしたねぇ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
センスの良さを感じるプレイルームのデザイン。
もちろん、スタッフ・嬢のサービスというソフト面も素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告