口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
80分コース17000円+指名料2000円のところ、金冠割で9000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金冠割引の情報をmomomoさんがご紹介されてから、ずっと行きたいなと思っていました。
なかなか素敵な姫さまが何人か新人として入ってきています。ちょうどこの日タイミングが合ったので、前の晩に予約し、口開けの80分を予約しました。

予定時間の15分前くらいに受付のあるマンションに到着しました。
受け付けで口コミ情報局のマイページを見せて確認してもらいます。
ついでの受付の店長さんとラインの交換をしました。

この割引、とってもお安いです。申し訳ないくらいです。
しかも、口コミ割引も使えるとのことです。

このお店は何度も通っているので流れは把握しています。指定のホテルを予約してもらいホテルに移動します。
部屋番号を連絡し、即プレイコースなので先にシャワーを浴びます。

シャワーを出て体を拭いているときに、ピンポーンとチャイムが鳴りました。
だいたいいつものんびりシャワー浴びていても待つことが多いのですが、今回の姫さまは来るのが早いです。
急いでバスタオルを腰に巻いて玄関に向かいました。
お相手の女性
小柄でショートカットのキュートな女の子です。
僕の好みのど真ん中です。

目が大きいです。吸い込まれそうです。
玉城ティナに少し似ている気がします。
おっぱいはそれほど大きくないです。
ウエストのくびれもそれほどないです笑
お肌はすべすべで吸い付く感じです。もち肌ですね。

たばこは吸うようです。少しヤニの匂いがしました。僕はあまり気にしないですが、嫌いな人は要注意です。

以前、先生をやっていたそうです。日記はかなり力を入れて書いているみたいで、なかなか読み応えがあります。
さすが先生?やっていただけあって、お話も楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると姫さまが立っています。
この店はアイマスクでの入室がデフォルトなのですが、この姫さまはしていません。
あれ、と思いましたが、そういえば新人の間はマスクなし入室だと聞いたことがあります。

部屋の中に引き入れて、まずはご挨拶のキスをします。
即尺オプションをつけていたので、姫さまはバスタオルの隙間から僕のちんちんを引っ張り出して、ペロペロしてくれます。
玄関でのフェラは興奮しますね。

唾液たっぷりのフェラを味わった後、姫さまのスカートを脱がしにかかります。
なんと、ノーパンです!
そういえば、事前アンケートでノーパンを指定していたのを忘れていました。ちょっとドキッとしました。

ベッドに移動します。
この姫さま、おっぱいの触り方と、あそこの触り方に細かい注文をつけてきます。しかし姫さまの注文通りに触ったり指を入れたりしていると、なんかとっても感じてくれます。まるで姫さまのオナニーを手伝っているみたいな感じですね。
かなり長い時間言われるままに愛撫を続けて、その間に何度も何度もいってくれました。

攻守交代します。
フェラは唾液たっぷりです。唾液をいっぱい垂らしてぐちょぐちょにしてくれます。

「最後は、どうしますか?」

「うーん、じゃあ、スマタで!」

唾液ローションを使った騎乗位スマタは、とっても気持ちいいです。
姫さまもけっこう感じているようでだんだんと動きが激しくかなってきます。

騎乗位スマタではあまりいくことがないのですが、この姫さまの乱れ方にこっちも興奮してきました。
最後は正常位スマタでいっぱい放出しました。

「いっぱい出たね~」
といわれるとなんとなく嬉しいのは何ででしょうね笑

姫さまにきれいにしてもらった後、姫さまの先生時代のお話とか、趣味の話をしました。
けっこうお話好きの姫さまです。

しばらくした後、二回戦のお誘いがありました。
唾液たっぷりフェラで頑張ってくれましたが、もう一つ元気にならず時間切れとなりました。

しかし、一回目で十分に気持ちよくしてもらったので満足の80分でした。
今回の総評
最初、いろいろと注文が多かったのでちょっと。。。と思いましたが、面白いようにいっぱいいってくれたのでたくさん楽しめました。

ただキスがあまり好きじゃないようだったのと、Mっけが少なかったのが少し残念でした。
そういえばおもちゃ使うの忘れていました。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
エロい姫さまが多く在籍しているところ。
スタップがとても礼儀正しいところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
Second Love(セカンドラブ)からの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
更に口コミのご投稿までいただけてスタッフ一同心より感謝いたしております。
女性やプレイ内容などだけでなくスタッフの評価もいただきとても励みになります!

次回ご来店お待ちしておりますので、どうか今後ともセカンドラブをよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告