口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
入浴料8,000円+サ料13,000円(ー金券8,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初対面の嬢さんなのですが、旧知の仲というか、
♫ 初めてだけど 初めてじゃない(気がする)
そんな感じの体験談です!

【前日】

平日にソープへ行きたくなり、仕事量をうま〜く調整してから、店舗へ予約の電話を入れます。

ボ「明日の予約をしたいんですけどー」
店「女のコはお決まりでしょうか?」
ボ「○○さんは空いてますか?」
店「いちばん早い時間だと△時△△分からです。」

狙っていた、朝の時間帯で入れそうでしたので、乗っかってみます。

ボ「では△時△△分から60分でお願いします」

無事に、前日予約が出来ました。
なので「前日のルーティン」も欠かさず行います。

 ▶前日のルーティン
 ・爪を短く切る。爪ヤスリをかける。
 ・無駄な毛を処理(抜くか、切り揃えるか)。
 ・狭い風呂場で、通常✕1.5倍位、キレイに磨く。

 磨くのは、身体も、○○○○も、です。

【当日】

◆確認の電話

1時間前に、確認の電話を入れます。

ボ「予約の確認の電話ですー」
店「では、女のコの名前と、開始時間と、
  ご予約のお客様のお名前をお願いします。」

・・・ 違うんだよな(苦笑)。

「開始時間と予約の名前」つまり「△時△△分から予約のボブです」と言えば「女のコは〇〇さんですねー」と店員さんの方から言わないと。

と思いましたが(笑)、その程度のリスク回避は考えて電話してるので、別に問題も無く確認完了。

◆最寄り駅〜店舗

移動再開し、定刻の30分前に、JRの最寄り駅へ到着。駅改札から店舗までは、慣れてる方だと徒歩12分位。コンビニ寄っても〜15分位で着きます。

今回は平日朝でしたが、堀之内の人通りは少なめでした。堀之内ウォークに慣れると、同志や、嬢さんに気づくのですが、今回は同じ方角を目指す同志はほぼゼロ(嬢さんもゼロ)でしたね。閑散期かな?

◆店舗にて

定刻の15分前に店舗に到着。先客の1名様が受付の写真選びで悩み中・・・。と、ここで、顔なじみの店員さんが目配せ(嬉!)してくれ、しばらくはソーシャルディスタンスで待機。

次に自分の受付の番。数ヶ月前のイベントで店舗から無料でいただいた金券が8,000円分は利用可能との事で、8,000円分を金券払い(金券はありがたい)。

受付を済ませ、トイレ経由で待合室へ。

待合室は、「イイネ」評価が少なかった黒ソファーが無くなり、座面が高い椅子スタイルへ変貌。喫煙OKなので先客の1名様はタバコタイムでした。

この店舗の待合室の風景を書いておきますね。

(黒ソファーの頃は、壁に人気嬢さんの告知ポスターやコスプレ衣装の写真一覧等が貼ってありましたが、ポスター類は全て無くなってしまいました。)

 ▶「お姉京都」待合室
 ・広さ:6〜9名様向けカラオケルームくらい。
 ・設備:ウォーターサーバー、スマホ充電器、
     自販機、爪切り、灰皿、おしぼり、
     写真週刊誌、のど飴、ティッシュ
 ・TV:モニターが2台あり。
     嬢出演の店舗広告動画と、民放テレビ
 ・椅子:10席
     壁面(3面)にテーブルがあって、
     壁に向かって座る感じです。

定刻を3分ほど過ぎて番号で呼ばれ、待合室から階段下へ移動します。この店舗は階段下にカーテン1、階段を数段上がったところにカーテン2があります。

カーテン1の手前で、店員さんから、源氏名とプレイ時間の確認があり、確認が終わると、カーテン1をオープン!
 
店員さんへ「ありがとうございますっ!」と伝えてから、カーテン2の方へ階段を上っていくと・・・
お相手の女性
お相手は、笑顔が似合う、可愛いお姉さん。
小っちゃくて、やせてて、お人形さんみたい。
笑った顔が素敵なので「Wちゃん」とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◆ご対面

階段から見上げた先にカーテン2があり、カーテン2を開けたところで初めてWちゃんと会える・・・ 

アレッ・・・

下から見上げると、既にWちゃんがカーテン2を少しだけずらして、キュートな笑顔を見せてました。
(^o^)。かわいい。

Hグして、Kスして、初めましての挨拶して、2階の部屋へ移動。

◆起承転結<起>

Wちゃんとは初めましてなのですが、Wちゃんの存在は知ってて、写メ日記も数年前からチェック済み。

都市天国の「Mたよ」「Kテネ」のやりとりもしてて、コチラのHNも覚えてくれていました。嬉しい。

ボ「前の日記に、こんな事とか書いてたよねー(^^)」
W「あの時は、こーゆー事があってー(^o^)」

の様な話で、すっかり、打ち解けてくれて、

♫ 初めてだけど 初めてじゃない〜

くらいの感覚で話してくれました。

お互いの距離感も無くなってココから本題。

◆起承転結<承>

まずは相互アシスト脱衣。Wちゃんのドレスを脱がしながら、途中で布越しの触感を楽しみます。

次は、洗体→混浴。ソープと入浴剤の話しになり、

W「無香料タイプと香り有りと、どっちにする?」

と気を使ってくれたので、

ボ「全然大丈夫なので、香り増し増しでお願い!」

と冗談を言ったら笑ってくれました。そういえば、洗体中も混浴中も○の最中も(口を使わない間は)ず〜っと笑って喋ってた気がする・・・。

混浴では、腰を浮かせてS望鏡。可愛い笑顔でニコニコしながら、緩急つけて攻めてくれます。

◆起承転結<転>

Bッド行くー?のお誘いで混浴を後にし、タオルで身体を拭きながらのN王立ちFェラ! 言わなくてもコレをやってくれるWちゃん、イイです。

Bッドでは、まずはコチラから攻めさせてもらい、上と下を五感で堪能した後で攻守交代。Wちゃんのリップ攻めと吸引で○○○○がイイ感じになったところで、G着し、まずはK乗位からスタート。

下から優しく優しく優しく○いていくと、出逢っていちばんのいい鳴きをしてくれます。いちばん気持ちイイ体位は?と聞くとS常位との事でS常位へ移行。

S常位の真っ最中も、笑ってトークしてましたが、私の発射台の方は我慢の限界が近づいていて、好機を逃すと不発射台になる事が分かっているので(笑)、その瞬間(とき)が近い事を言葉と行為で伝え、スイッチオン! 無事、Gの中へ解き放たれました。

その後、しばらく○がっていたのですが、ちょっと○○○○を動かすと「あぁアぁ〜ッ ウゥ〜っン」とWちゃんが余韻を楽しんでくれてました。あれは
「私も同じくらい気持ち良いよぉ」なのか、
「今度はもっと長い時間○してね」なのか・・・
ま、どちらにしても、イイ時間が共有出来ました。

◆起承転結<結>

お時間もそろそろーな感じなので、ベッドから移動して、入浴→洗体→セルフタオル拭き→セルフ着衣を行い、名刺⇔サ料の交換会でオシマイ。

タイムリミットが近づいてて、着衣以降はバタバタしてあまり長い時間は取れないのですが、(初めましてなのに)「あの頃こんな感じだったよねー」な感じのトークで、最後まで、お互い笑ってました(^^)。

あと、私からWちゃんへの「細かすぎるリクエスト」がWちゃんにはツボだったのか? 

ボ「もしかしてヘンタイなのバレた?」
W「バレてるよー(^o^)」

めでたく、初回で変態認定していただきました。
(パチパチー)
今回の総評
楽しかったです。
○はもちろんなんですけど、会話内容とか、ノリとか、トータルでの「居心地の良さ」を感じました。実年齢は離れているはずなので、Wちゃんの対応力の高さだと思います。あと、無理せずに自然体で接してくれたのも高評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各種割引イベントを実施しているので、マメにチェックしていれば割引適用になります。私は、この店舗では初遊びから全て割引価格で遊んでます!

予約無しで直接店舗へ向かう方は(時間帯によっては)店頭入口の立て看板(黒板)にも「今なら✕✕割引」の記載がありますので、看板チェック!です。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんが少ないときは仕方無いですけど、ちょっと余裕があるときは、待合室とトイレの清掃の頻度を上げた方が良いかな、と感じました。
[!]このページについて報告