口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に直接訪問しての飛び込みからのお遊びでした。
店員さんからの熱い説明もあり写真でもかなり気になってしまっていたので、そのまま指名させていただきました。
お相手の女性
写真を見てかわいいと思い予約しましたが、対面してまさかこんなにもかわいいとは!
目が大きく、小顔で綺麗な顔立ち、高身長で手足が長く、存在感のある大きなバストが素晴らしい、完璧なスタイルです。
出会った時からずっと笑顔絶やさず、会話も絶えず楽しく過ごせます。楽しく過ごせるのも、嬢の素晴らしい気配りのおかげです。会話もプレイも楽しませることに熱心で、すごい頑張って一生懸命接客してくれます。明るいので、こちらもいつの間にかずっと笑っていて癒される時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して、写真以上のかわいさとこれから遊ぶことにもう期待しかなかったので、部屋に入った時点でもう息子は固くなっていました。
Bッドに座って待ち、挨拶をしてくれて、隣に座ってきた嬢に、息子が固くなっていることを気づかれ、「もうお山になってる!」といたずらな笑顔でこちらを見ながら服の上から撫でられました。服をすぐに脱がされ、腰にタオルをかけられて裸にされ、嬢を抱き寄せてキ○をすると、舌を絡めてきて長めのDKをしました。
Bッドに横になり、フ○ラをスタート。もう部屋に入った時点で興奮していましたが、嬢の絡みつくような丁寧なフ○ラをしてきました。奥まで咥えられて、吸い付くような気持ちのいいフ○ラがとてもよかったです。
嬢のドレスを脱がし、現れた爆乳にブラをはがし取り、爆乳を貪ります。フワフワの感触を堪能して、T首も舐めて嬢を攻めていきます。
Tバックを脱がし、ク○ニをしていると、体をくねらせて敏感に感じているようです。攻めれば溢れてくる嬢のア○コを丁寧に舐めて、もう入れてほしいとおねだりされ正○位で○しました。嬢の反応がかわいく、上から見下ろす揺れる巨乳がエロくて、ガンガン○いていくと、嬢の声も大きくなっていき、1回戦フィニッシュです。
Iス洗体では、抱き着きながら泡と巨乳で洗ってもらい、湯船では後ろから抱きつき、巨乳をこれでもかと揉み、いたずらしていると、可愛い笑顔で反応してくれます。あまりの可愛さに、かわいいと連呼していると嬉しそうにしている嬢が本当にかわいかったです。
Mットでは、巨乳を生かしたテクニックを見せてくれて、足指まで舐めてもらいご奉仕してもらいました。全身丁寧に舐めてもらった後は騎○位で激しく腰を振ってもらいフィニッシュしました。
時間があまり残っていなかったので、Bッドに座り話していましたが、話も盛り上がり時間ぎりぎりまで楽しく過ごせました。
性格も、お顔もかわいく、こんなに満足して遊んだのは久しぶりだったので、この嬢にはまってしまいそうです。
今回の総評
写真じゃわからない彼女魅力が大爆発でした。
2時間なんかあっという間で、本当に充実した時間を過ごせるキャストさんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
飛び込みでも素晴らしいクオリティのキャストさんを、バチッと勧めてくれるのでめっちゃ安心感あるお店です。
このお店の改善してほしいところ
ないです!!!
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告