口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24995円(室料込)
70分15000円+50分9995円 指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
動物占いで93%となっている姫を発見し、ランカーでしたので、前日に予約して、予約30分前に電話して、15分前に来店しました。今回もスタッフさんの対応良かったです。
今回もロングが好きなので120分でお願いしました。
フロントで手続きして、札持って待合室へ移動、2人待っていました。(入ってるなと思いました)
予約時間通りにスタッフさんから呼ばれて、カーテン開けると、黒髪、小顔、小柄、ベテラン感凄いと思いました。
緊張しながら、手をつなぎ、話をしながら、2Fお部屋移動、浴槽、洗い場、ちょっと広いと思いました。
浴槽にお湯をためている間、話しをして緊張がとれました。
おみやげ渡し、早速脱がせっこのはずが姫のブラ外すと、私がぬがされて、いきなりパックン、ビックリしたけど、凄く気持ち良く半分反応してしまいました。
オッパイ張りが良く、ヒップもプリプリで、美味しそうでした。
洋服を畳んでもらい、洗い場へ移動。
お相手の女性
落ち着きあり、話が知的、黒髪か綺麗、気遣い良くて、何もかも完璧。さすがランカー!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
洗い場へ移動して、エ〜ロ〜ク洗ってもらいました。(背中洗ってもらうときに、背中に集中してしまうのはなぜだろう)
浴槽に入り、うがい、歯磨きして、変形潜望鏡、69!
狭いながらの技なのだろう。色んな意味ですごい!
ヌルヌル少しお願いしたら、色々な技、出てくるわ、気持ちいいの連発、上手いねの連発!
(後で姫に聞いたが逝かせようと思ってた、だって)
ヌルヌルを洗ってもらい浴槽で余韻を楽しんで、体を拭く時も、パックン仁王立ち○ェラ、ところどころに、えっーーと思わせられました。
さすがランカー、ベテラン、隙がない!
エアコンの温度も下げてくれて、気遣い良い姫!
話しながら、水分補給、一服タイムして、ルームタイム、姫が性感帯探しながら攻めていたが、攻守交代で、攻めて、攻めて、攻めまくり、○め🐳しながら、逝っていた。(恥ずかしいのか、声を出すのをがまんしていた)
69でも🐳していて、感度良い体でした。(静かに逝っていました)
私は、攻めて攻められてFINISH!
洗い場に移動して、洗いながら、🐳されました。(凄くうまくて、秒でした)
最後にディープ&後ろからぎゅー、お腹もみもみ、されて、階段降りて、バイバイ!
まだまだ、引き出しがありそうな姫、次は攻めまくりで、いっぱい、鳴かせたいです。
ヘロヘロ、ガクガクにされて、駐車場まで、やっとのおもいで、到着しました。
時間いっぱいまで、プレイしてもらい、大変満足な、夢の時間でした。
今回の総評
すべてにおいて、素晴らしい。
プレイ前、プレイ中、プレイ後、気遣い、大変満足な時間ありがとうございました♥
感謝しています♥
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが、感じ良く、話しやすい。
電話対応も良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ネットを見ていて、姫がずーと待機中は、いかがなものか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告