口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17000円-ポイント割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
またしばらく間が開きましたが、久しぶりにイきたいなぁと思い、気になる子として登録してる子の出勤状況を確認します。
お、この子入ってみたいと思った子がちょうどよく出勤で時間も合いそうだったのでお店にTEL。
運良く取れました!
新規開拓です!
お相手の女性
HPの写真より幼い感じで背も小さいので、好きな人は好きだと思います!
あとは会社の若手の子に似てたので、すごい背徳感がありました。
とりあえずルックスに満足!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフ脱衣→シャワー→洗体→ベッド→シャワー→セルフ着衣
50分だからオーソドックスな感じですね。
今回の総評
まず肌が若い!
キメの細やかさが全然違いますね!
こういうのがたまに若い子に入りたくなるのはコレですよね!

肝心のプレイはというとFは上手い!
ピンサロから来たのかな?という感じ。

ただ、受け側としてはDKなし、乳首もちょっとNG気味ですがやんわりと断られた感じなのでここまでは特に嫌悪感はなし。

正常では覆い被さる感じのはNGっぽく、脚でガードが入ってました。

うーん。
イチャイチャ感を求めるとコレはキツいかも。
結構事務的な感じなので、サクッと抜く分には良いけど、前に入った時の別の子と比べるとちょっと事務感強くて残念。

求めていたプレイ感ではなかったので、ちょっと物足りない感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
内装が綺麗
このお店の改善してほしいところ
天井の柱が低いところにあって、結構危ない。
萌えカワからの返信
ジョニ男様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告