口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
19,000円(12:00~23:00)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回来たとき気軽に遊べる雰囲気が良かったんで、今回は試しに違う女子で予約しました。受付を担当してくれた若い男性スタッフは丁寧に対応してくれてイラっとすることも無かったです。

支払いを済ませたら待合室に案内されました。平日の昼間にも関わらず5人が待機してました。それを見て人気があるお店なんだなあと思いましたね。呼ばれるまでちょっと時間がかかるかなあと思いましたが、それほど待つことなく自分が呼ばれてプレイルームに移動しました。
お相手の女性
写真以上に可愛いくて前科の子よりも断然良かったです!可愛さもありますが上品さもあって大人びた雰囲気も魅力的です。吉原にはこのレベルの女の子はたくさんいるんだけど特に印象的なのが愛嬌がある笑顔ですね!

お話をしてても楽しいしエッチなことも一生懸命でこの子を選んで良かったなあと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから挨拶をしてくれて、そこから少しお話をしました。お互いの距離が縮まったところで彼女の唇に優しくキスをします。キスをしているうちに自分も興奮してしまい早くも勃起したのを気づかれてしまいました。焦る気持ちを抑えつつお風呂で汗を流します。一緒に湯舟に浸かりお待ちかねの「潜望鏡」を満喫しました。

お風呂を満喫したらお次はベッドタイムに突入です!

自分は攻められるのが好きなので、姫にエッチな舌遣いで上から順番にリップサービスをしてくれました。上手に舌を使い緩急をつけながら首筋から乳首と攻められて、最後は下半身に到着し濃厚フ〇ラと玉舐めで思わず発射しそうになったんですが、そこは我慢してS着で姫と〇しました。

何度か体位を変えながら〇め付けがすごい姫のアソコを堪能し、最高潮で果ててしまいました。
今回の総評
見た目が可愛いから余計に興奮したせいかいつも以上に気持ち良かったです。やっぱりかわいい子とエッチなことをすると楽しいだけでなく癒されますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いから自分もまた遊びに来ちゃいました。吉原のソープがどんなものか一度試してみたい人はおすすめします!料金だけじゃなくて在籍している女の子のレベルも高いので安心してください。
このお店の改善してほしいところ
2回目だけど今回も特に思いつきませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告