口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原ソープは送迎車に乗るとテンション上がりますね。
送迎車を利用するほうがお店に入る敷居も低く感じるのでおすすめですよ。
まあ、最近の吉原ソープも利用しやすくなりましたけどね。
といっても、事前予約は必須です。
飛び込みで行ったことはないのでその当たりの事情はわかりませんが、予約して行かないと門前払いされるかもしれません(コロナ禍はそんなことはなかったのかも…)。
お店のスタッフもフレンドリーで良い感じ♪
お相手の女性
待合室で女の子が迎えに来てくれるのを待つのですが、この待つ間は恋人との待ち合わせに近いものがありますね。
デリヘルを利用してホテルで待ってるときと同じような気持ちなのですが、ソープのほうがより気持ちが高ぶります。
そして、いよいよ女の子とご対面。
迎えに来てくれた女の子は、可愛くも落ち着いた感じです。
ソープ嬢独特の風格のある女の子ですよ。
スタイルも抜群で、バストはCカップということなのですが、スレンダーな体型なのでかなり大きく見えます。
ニコッとした笑顔がとても可愛くて、笑った顔は少女のようで、この笑顔に世の男性は参ってしまうんでしょうね。
手をつないでプレイルームまで向かうのですが、マシュマロのような柔らかで弾力のある感触にこっちのほうがあがってしまって、手が汗ばんできて妙に恥ずかしかったです。
背中にもイヤな汗をかいてしまいました。
プレイ内容
プレイルームまではこれといった会話もなく、二人で淡々と歩いて向かったのですが、プレイルームに入るとせきを切ったように話しかけてくれます。
通路は監視カメラなんかもあるでしょうから、口をつぐんでたのかもしれませんね。
話し上手で若いのに時事にも通じているようで、このあたりはすごく勉強熱心な印象を受けました。
水商売とか風俗系の女の子って何気に物知りですからこっちも勉強になりますよ。
そんな感じで他愛のない会話をしながら、服を脱がしてくれるのですが、こっちが素っ裸になると、女の子もいつのまに脱いだのかお互い素っ裸です。
これもプロのテクニックなのか…。
抱きついてくれるのですが、すでに勃起しまくってたので、女の子のお腹に先っぽがあたります。
しかもすでにガマン汁が出ていたので、液体が女の子のお腹に…。
そんなことも気にせずにプレイが続きます。
洗体はとても丁寧に洗ってくれて、下手すればお尻の穴の中まで綺麗にしてくれそうな勢いでした。
これが気持ち良いって思う男性は多いようですね。
こっちも、禁断の扉が開きそうになりました。
ベッドタイムでは床上手なテクニックをフルに発揮してくれます。
やっぱり、女の子の大事な部分を見ながらの69は最高です。
そして、その後は…。
そんな感じでめくるめく時間は続いていき、フィニッシュを迎える頃は精も根も尽き果てて…。
適度な疲労感を感じながら達成感に満ちていました。
今回の総評
明るくて可愛くて床上手。
スタイルも抜群で4拍子揃った女の子です。
お店でもエース級の女の子かも?さらに上がいるのかも?
それを確かめるにはここに通い続けるしかないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフが総出で出迎えてくれます。
元気にさせてくれるお店ですよ🤩🤩
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告