口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約は電話で済ませました。ホームページの写真を見て好みの子をチェックしタイミング良く空いたので良かったです。電話対応も問題なくスムーズでした。お店から紹介してもらったレンタルルームに直行し待っているとすぐに女の子が来てくれました。
お相手の女性
年齢も若いモデルのようなスレンダー美女。写真ではいまいち分からなかったけど実際に会ってみるとスタイルが良いことが分かります。

日本でも十分タレントとして活躍しそうなルックスは、可愛い系ではなくキレイ系ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に丁寧に日本語で挨拶をしてくれました。お互いリラックスするためにちょっと世間話をしたんですが、そのときにはにかんで笑う彼女の顔がとても可愛くて思わず抱きしめてしまいました。

そのままキスをすると嫌な顔をせずに自然と舌を絡ませてきます。どうやらキスが好きらしくそのまま流れに任せても良いと思いましたが、まだシャワーも浴びて無かったので、一旦キスを止めてシャワールームでお互いの身体を洗いっこしました。

キレイに汗を流してベッドに戻り気持ちが冷めないうちに濃厚キスでプレイ再開です。

彼女のほうからグイグイ攻めてくる感じで圧倒されましたが、こちらが主導で小ぶりの美乳を堪能しつつあそこを優しく攻めてあげました。

ちょっと触れただけで声が漏れてしまうほど敏感のようでク〇ニや手〇ンでグッチョリの洪水状態!

濡れ濡れのアソコを擦りつけるように騎乗位素股で腰を振ってもらいました。自分のち〇こと彼女のま〇こがフィットしてとても気持ち良い!

そのまま果ててしまうのはもったいないと思い、イク瞬間にしゃぶってもらい最後はお口に発射しお掃除フ〇ラで綺麗にしてもらいました。

アジアンデリヘルでここまで楽しめる内容だったことに驚きと嬉しさがありとても満足できました。
今回の総評
アジアンデリヘルは外れも多い印象がありましたが、今回遊んでくれた女の子がスタイルが良くて美人さんだったので、変に意識しないで遊べたしスッキリすることができました。日本語も分かるようでコミュニケーションが取れたのも楽しめた要因だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なタイプの女の子が在籍してて良いと思います。可愛い系からモデル系まで色々な見た目の女の子が50人以上在籍してて選ぶ楽しみもあります。適当な接客はしなかったので教育も徹底していると感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告