口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野から送迎をしてもらいました。お店についてプレイ内容の希望についてのアンケート記入後、10分ほどでお呼びがかかりました。
お相手の女性
パネルのまんまです。若くてスリム体系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下で今回指名した嬢が待っていてくれました。○○です。よろしくおねがいします。という挨拶されてハグでのお出迎えです。内心、可愛い、今日は当たりだと確信しました。もう下半身は半起ち状態となっています。

手をつなぎながら部屋へ案内されると、改めての挨拶から多少世間話をして、キスから即プレイに入っていきます。お互い服を脱がしあいっこしてすっぽんぽんの状態です。嬢は胸はあんまりでしたが、(自分はそんな気にしないので…)スタイルは抜群に良かったです。
ベッドに寝っ転がると攻めてくれます。特筆するテクニックではありませんでしたがねっとりして気持ちよかったです。攻守交替してこちらが攻めると、いい感じで喘いでくれます。
そのまま〇。ゆっくりねと言われて、ゆっくり〇します。〇が〇すぎです。〇までゆっくり〇れてゆっくり動かしていると、〇が濡れてきているのが分かって、すごく気持ちよかったです。キスをしながら、激しく〇くとそのまま果ててしまいました。雑談からお風呂に入り、その後2回戦目を堪能しお時間となりました。
今回の総評
特筆するテクニックはないですけど、とにかく可愛くてスタイルがいいです。ルックスはこのクラスのお店ではトップクラスといってもいいと思います。NGも特にないのかなと思いますが耳は弱いみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
結構お客さんがいたので流行っている印象です。自分は初めてでしたが前から気になっていたので、会員証ももらったのでまた行ってみようかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
これはボーイさん次第と思いますが、お店に向かう時の送迎者のボーイさんが愛想があんまりよくなかったなと思います。女の子はもちろんですけど、ボーイさんの対応が悪いところはあんまり行きたくないと自分は思ってしまうので、そのあたりは改善してほしいかなと思います。でもその方以外はとてもいい感じだったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告