口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は何処のお店に行こうかと頭を悩ませた。
早速、口コミ情報局さんで調べてみた。
やっぱり安定感のある高級店、聖女さんのページに目がいってしまう。
モデル級のスタイルで可愛らしい雰囲気の女の子に会いたくなってしまった。
ヒメ日記のふんわりとした自然な感じもとても好みである。
電話予約をして女の子の枠を押さえさせてもらった。
少し先の時間だったので、地下鉄を利用して駅から吉原に歩いて向かいました。
お相手の女性
ナチュラルビューティな女の子である。
ただ、そのスタイルは超絶で、モデル顔負けのスリムで高身長。
明るく気さくで、ふんわりとした優しい気遣いもできる一面もある女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付を済ませて清潔な待合室でドリンクを頂いて案内を待ちます。
この時間は、長くもあり、アッという間でもある、なんとも不思議な時間だといつも感じます。
今日指名をしたRちゃん、、どんな女の子で、どんな時間となることやら。
とっても楽しみでした。
案内のお声がかかりました。
少しドキドキしながら廊下のほうに向かいます。

「Rですっ、初めましてっ!」

落ち着いた凛とした姫の声でした。
声に続いて姫の顔を拝見します。
宣材写真だと、とってもクールな美人に見えた。
実際に会った姫は、「ナチュラルビューティ」という感じでした。
飾らない美しさと言えばいいのであろうか、とっても好感の持てる美女でした。

ニコッと微笑むと美形が一気にくしゃっと可愛い顔になる。
愛嬌のある柔らかな笑顔でした。

抜群に目を惹くのは、姫のナイススタイル。
スラリとモデルのような身長は170cm近くあるのではなかろうか。
小顔で手足がスラリと細いので、綺麗なドレスを着た姫のスタイルがより良く見える。

「キレイだねっ、、」

思わず無意識に呟いてしまった。
姫はちょっと照れたような表情をしてきた。
そういう仕草や雰囲気がとても自然で愛らしいんです。
心がキュンとさせられてきてしまいます。

腕を組んでエスコートをするかのように階段を登っていきました。
姫の腰に手を添えると、ひとつも贅肉のないクビレを感じました。
そっと寄り添ってくるので、張りのあるお胸のボリュームがふんわりと当たってきていました。
ワザとらしくない、そういう所作もとても好感が持てました。

軽やかにトークをしていくと、こちらを覗き込むように見つめてきてくれます。
とても親近感のある近い距離でのトーク。
姫の良きお人柄も感じられましたね。

入室するとベ〇ドに腰をかけました。
姫はすぐ目の前で床に正座をしてご挨拶をしてきてくれます。

「今更ですが、今日は来て頂けてとても嬉しいですっ…」

顔を上げた姫が、こちらの膝に手を添えてじっと見つめてきます。
その眼差しには、なんとも言えない優しさと思いやりが溢れていました。
唇を合わせてキスをしていきます。
プルンとした姫の唇の感触が伝わってきました。
なんだか愛おしくてたまらない気持ちにさせられます。
姫のほうから差し込まれた舌を受け取って絡め合わせていきました。
次第に濃密なDKになっていきます。

「むふん...っ…」

姫からは熱い吐息が漏れてきていました。
色っぽく艶やかな吐息に息子が反応してきてしまいます。

姫の手で洋服を脱がされていきます。
繊細な指で肌を弾いてフェザータッチをされながら脱がされました。
パンツも同時に脱がされます。
ぽよ~んと息子が飛び出してきました。
大きくカチンコチンに反り返っている息子。
優しくフ〇ラをされていきます。
先っぽからタ〇のほうにまで姫の熱い舌が這いまわってきました。
時折、息子も喉の〇のほうにまで吸い込んでくれています。

気持ち良さに我慢できなくなりました。
姫のドレスとランジェリーを脱がせていきます。
目を奪われるようなナイスボディが見えてきました。
細く引き締まったボディに柔らかDカップのオ〇パイ。
プリッとしたヒップは女性らしい丸みを帯びていました。
オ〇パイとアソコを優しく刺激してあげます。
アソコから脚のほうにヌルヌルが垂れ落ちてるほど濡れまくっていました。
姫がこちらの胸に顔を埋めて、感じすぎてしまうのを我慢しているようでした。
強くキスをしてあげて受け止めてあげました。

姫を横たえ正〇位で。
長い手足がこちらの身体に絡みついてきました。
密着を強めながら腰を動かしていきます。
なんだか心の底から気持ちいいと思えました。

「うっ、、イクっ!」

白濁をアソコの〇に白濁を放〇させてもらいました。


洗い場で洗体をしてもらいます。
混浴の後にはMットサービスとなりました。
しなやかなボディがエロく動きまわってきました。
姫が上から騎〇位で。
アソコをキ〇ク〇め付けながら腰を上下に動かしてきてくれます。
猛烈に唇も求められました。
たっぷりとキスをして腰を突き上げていきます。

「おおっ!!」

ビクビクッ、、と2度目の白濁の放〇でした!
今回の総評
ナチュラルに可愛いと思える姫との濃密プレイ。
息つく暇もないほど夢中になれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いて清潔感溢れるお店の雰囲気でしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告