口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分13,000円+指名料2,000円+オールヌード2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約から電話連絡、当日連絡と、一般的な流れ。電話口のお兄さんが愛想がよくて安心できる。不慣れな土地のホテルも案内してくれた。
お相手の女性
2回目の女の子。20代後半特有の脂の乗り始めたスタイルで、かなり好み。顔写真はサイトよりも本人の方がきれいだと思う。デビュー日に相手してもらったので、成長ぶり?も楽しみ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会の挨拶から少しおしゃべり。相変わらずかわいいのでとにかく褒めてしまう。ベッドをオイル対応にカバーして、シャワー。そのうちにスケスケのレオタードに着替えた女の子が入ってくる。シャワーから指先に翻弄され、かなり気持ちいい。
ベッドではまずうつぶせで始まり、馬乗りになって丹念にマッサージしてくれる。この時点でお尻のボリューム感がこちらに伝わってきて興奮。少しずつ密着度が高まり、たまらずオールヌードのオプションを追加! 全身素股状態になり身体中が女の子な股間を楽しむ。コスチュームとヌードのどちらも楽しめるのはほんとに素晴らしいですね。
体勢を変えながらさらに密着。こんなに密着度の高い女の子っているのかな?密着どころか圧着レベル。フィニッシュ後は抱き合ってさらにヌルヌルと楽しませてくれた。溜めておいたお風呂でおしゃべりして、時間までゆっくりイチャイチャ…。あー、良かった。
今回の総評
めっちゃ良かった。時間いっぱい遊んでくれたのも◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと女の子なレベル。次からはこちらの割引使おうかな。
このお店の改善してほしいところ
ありません。ずっと続けてほしいお店。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告